076845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お~い、美忍嬢、今送ったぞ。
「猟奇的な彼女」のDVD。

いや~海外に
物を贈るってのは初めてなもんで、大変だったわ。(笑)

どこに宛名を書いて良いのか、自分の住所がどこに書くのか
大騒ぎだったわ。

仕方ないので、取引先の英文科卒(なぜかこんな事しか思い付かない俺 笑)の知り合いに聞こうと、電話したら、

「彼女、去年辞めました」

…え?!

「しょうがない、じゃあ、誰か海外に物を送った人居ない?」

「あ、私国文科卒(笑)ですけど。よろしいでしょうか?」

「そう!じゃあ教えて。アメリカに贈りたいんだけど…」

「確か、相手先は右下で、送る人は左上。エアー便ですか?それだったら、赤い字で書いてください。USAのしたにアンダーラインを入れるのを忘れないでください。」

「へ~よく知ってますね。」

「え?このくらい普通だれでも知ってるんじゃ…」

(* ̄ー ̄)すいません…俺はさっぱり知らなかった…。

ヽ(>へ< )ノふんだ!これくらい知らなくても生きて来たぞ~!

(* ̄m ̄)でも、良い勉強になったわ。

美忍ちゃん、よ~。ちょっとかかるみたいだけど、気長に待ってくれよな。

ホントにアメリカには無いのか?こんな面白い映画なのに。
(* ̄▽ ̄)

ま、観て感動してくれ。マジ面白いからな。

あ、でも面白く無かったら返してくれる。
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

感性に違いってのはあるからな。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.07 15:35:23



© Rakuten Group, Inc.