076836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日GEOで「謎の転校生 第1巻(1~3話)」ってビデオを借りました。
(全9話)

知ってます?

昔、NHKでやってたドラマで、35歳以上の人なら憶えているんじゃないかな?(今年、NHKが再放送もしたらしいが…)

俺も当時、喜々として観たような記憶があったので、楽しみにしていたんですが、

なんか…映像が

昔の裏ビデオの様な画像

見にくいったらありゃしない!

後でネットで調べたら、どうやらNHKには映像が残っておらず、当時の放送を、一般の視聴者が録画したもを複製したとの事。

どうりで、ダビングのダビングの裏ビデオような映像な訳だ。(笑)

内容も、当時観て本当に熱中してたのか?ってくらい、笑える、笑える。ヽ( `∀´)あはははは!

(特に、卓球のシーンがお薦めの笑いどころ) ̄m ̄)ぷ!

ま、懐かしいってのが良かったわなぁ~。(*^_^*)

あの<サインはV>に出てた、岡田可愛も先生役で出てたし。(懐かしい!)
(違ったっけ?(笑))

そして、主演の<高野浩幸>って何処かで見た事あるな~と思ってたら、<バロム1>の片割れの少年じゃないか!

ああ~<バロム1>も、もう一度観て見たいなぁ~。

よし、今度は<バロム1>を探してみるか。

ヽ(`Д´)ノバロ~~~~~~ム!

(゜∀゜)あ、<謎の転校生 第2巻>も借りますよ。

だいたい、結末は分かるけどね…^m^)ぷ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.09 15:41:22



© Rakuten Group, Inc.