076833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.06.11
XML
カテゴリ:映画
毎週木曜はメンズデー。
映画が1000円で観れる日。

残業にならなければ、勿論!
ヽ( `∀´)ノ♪映画館へ、れっつごー!

Aにメール <映画行くか?>
Bにメール <映画行くか?」

Aから返信 <仕事が終わりそうにない!>
Bから返信 <了解!>

で、Bと20時15分に現地で待ち合わせ。

20分になっても来ないB。

Bにメール <今どこだ?>
…返信なし。

直接電話する。

B「すまん、もう5分で着く。風呂入ってた」

俺「Д´)<あ、そう…(´Д`;)ま、いいけど寝るなよ…」


^m^)奴は良く映画館で寝る。

暫らくして奴が来た。

B「今日の映画はどんな内容?俺はぐっすり寝れる映画かなぁ?」

俺「ああ…俺もよく知らねーが、バッとしてドカンとなってズコーンとなる映画みたいだ…。

B「へ~…そりゃ…うるさくて寝れそうにないなぁ~(´・∀・`)

俺「…」

館内に入ると後ろの方はほとんど埋っていた。

B「どこにする?あ、あそこがあいてるぞ」

1番後ろから2番目の右端の3人用席が、運良く空いていた♪

3人用席に俺達は両端に座った。

(おお、こりャ良いわ)
俺は一番後ろが好きなのだ♪

なぜかって?  座高が高いから…(T^T)

しかし!

Bがいったん座ったくせに、直ぐ上の最上の席2席が空いてるのを見て動いた。

俺も行こうと思ったが、タイミングを逃した。

B「ああ、ここならグッスリ寝れるな~」
と、頭の上から話し掛けて来た。

( ゜Д゜)<こら!映画館に一緒に来てに座るなよぅ!

なんか嫌な予感がした。

席が3席あって、座ってるのは俺一人。

3-1=2

…!

もしカップルでも来たら嫌だな~( ノェ;)

と、思ったら早速来やがった…。

ここは頭がおかしい人の振りをしよう。

「ああああ!ガチャピンまだかな~~~!( ゚ Д゚)何処までラーメン買いにいってるんだ~!」

`∀´)ニヒヒヒ…行った、行った。

なに?今度は若い女性二人連れ。

「ああああ!早く始まらねーかなー、サザエさん!

何も無かったように横に座る女二人。

( `Д´)無視かよぉぉおお!!!!!!!!


(* ̄ー ̄)ま、仕方ない…アベック(死語)よりましか…。

さて、そろそろ映画「デイ・アフター・トゥモロー」の感想を書くかな。

迫力ある映像(CG?)は一見の価値あり。
特に劇場で観た方がベターですね。
ビデオで観てもダメダメ、この映画の良さが伝わらない。
いや、家に映画館に負けないくらいの大スクリーンと音響を設備してらっしゃる方はホームシアターでもケッコウですわ。(笑)

では、ストーリーは…

… ̄ー ̄)…ノーコメントや。

ま、突っ込みどころが多いってとこが感想かな。

美忍嬢も突っ込んでいた、狼。
なんか都合良く逃げ出して、都合良く現われてないか?
´Д`)/~

親父、ロスからニューヨークまで歩いて来た?
無理やり感動させようとしてないか?
´Д`)/~

ま、色々書けばきりがないが、SFXだけはGOOD!

└(・∀・└)))ハッスルハッスル♪ 地球!

面白くないけど、凄い!「デイ・アフター・トゥモロー」=★★★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.11 19:35:27



© Rakuten Group, Inc.