076829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
曙は「僕にやらせて」とサップ戦直訴

 曙太郎(35)もサップ復帰戦の対戦者に名乗りを上げた。6日のWORLD GP名古屋大会終了後、谷川プロデューサーに「僕にやらせてください」と対戦を申し出た。3月27日の武蔵戦で判定負けしてから2カ月以上が経過している。試合をしたくて体がうずいているという。すでに7月17日の韓国・ソウル大会出場が決定しており、サップ戦実現は微妙な状況だが、武蔵らが出場できない場合は緊急出場もありうる。「横綱からの言葉はうれしい限り」と谷川プロデューサーは言った。(日刊スポーツ)

======================

 ̄ー ̄)´う~む…。
本能で嗅ぎつけたな、

「チャンスだわし!今ならサップは弱ってるぞ!フフフフ…」

´Д`)侮れんな、曙…。

└( ▼・∀・▼)└))ハッスルハッスル♪ 曙

└( ▼・∀・▼)└))ハッスルハッスル♪ サップ

しかし、曙。
返り討ちでまたしてもリングで大いびきをかく!

 ̄ー ̄) …間違い無い…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.12 09:10:43



© Rakuten Group, Inc.