1784608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呑兵衛だらりん

呑兵衛だらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

リンクはフリーです
当ブログの内容と全く関係のない
トラックバックやコメントは
こちらの判断で削除しちゃうかも
ゴメンね

Favorite Blog

まだ登録されていません
2014.03.14
XML
筒井酒店.jpg じゃこ天.jpg

花園町といった方が良いのかな、住所がわからんけど、あの辺り

「やまき」の続きで馬券を買ったついで、どっちがついでか分からん

ここは初めてやわ、暖簾がボロボロなんで良い店である

客なのかどうなのか、店の前でおっさんが腰かけてまったりしてたが

立ち飲みやってそうなので気にせず入る

大瓶とじゃこ天、フォークで食う

アテは簡単なのと乾き物くらい、箸はあちこちのスーパーやら弁当屋のやつ

あとで焼酎湯割り呑んだ、値段忘れたが安かったように思う


隣のおっさんが話しかけてきた

わしのスポーツ新聞をみてギャンブル好きの血が騒いだか

食いついてくると思ったら難波で車券買ってたらしい

賭け事は止めといた方がよろしいで


この店、100年経つと店主に聞いた

雰囲気は持ってるんでそうなんだろう

わしもウン十年生きてるんで負けてられない

くたくたのそれなりの雰囲気はあるはずだ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.14 19:46:29
コメント(2) | コメントを書く
[立ち飲み:新世界・西成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.