527884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.06
XML
カテゴリ:息子の話

少し前に、W太郎の父さん の長男Shotaroくんとの
ペア優勝後ちょき
小学生の部でも優勝して、ルンルン音符のたんたん大笑い

先週末もドラクエ大会に行ってきました車

土曜日は、私が幼稚園の運動会に行っていたので、
パパと朝から活動

新○の午前中はShotaroくんとのペア、残念ながら抽選漏れどくろ

午後の仙○は、たんたんとShotaroくんは抽選突破グッド
残念ながら弟のKotaroくんは突破出来ずだったらしい涙ぽろり

大会会場と幼稚園は隣駅(笑)
実は働いていた頃から馴染みのある駅なのですうっしっし

運動会後、覗きに行き、合流しようと思っていたんだけど…^^;

やはり、なかなか会えないお仲間が揃うので、
お茶コーヒーすることに…

話が盛り上がっていると、パパからメールメール
『優勝した!』

『良かったね音符写メして携帯電話とメールしたらメール
隣に準優勝で写っていたのはShotaroくんスマイル

お友達対決だったんですねウィンク

2人とも、おめでとうきらきらきらきら

W太郎の父さん日記に大会模様が詳しく書かれていますうっしっし

ドラクエは台がどちらに味方するのか!?
その時の運もあるらしいから、わからないみたいですね~ほえー

そして、日曜日
大会会場は、らら○ーと船○車

『4連覇行くぐーと鼻息荒い、たんたん^^;

そんな簡単には行かないしうっしっし
あ~いつまで続くドラクエブーム…ショックと思いながら参戦ちょき

抽選突破するも一回戦負け下向き矢印下向き矢印
まぁ、そんなもんよ(笑)

その大会会場が、ゲームコーナーの一角、
キッズスペースの横だったので、
大会終了後、キッズスペースのボールプールで
汗をかき、盛り上がっていた
Shotaroくん、Kotaroくん、たんたんでした^^;
あの・・・邪魔なのでは^^;みたいな小学生3人組でしたほえー


話は変わり、先日、ブログ友達の、
まるさんTatukoさん、カラオケマイクランチ食事してきましたうっしっし

その数日前に、気管支、声帯を痛めていたので泣き笑い

『ヤバい~泣き笑いどうしよう~ショック雫キャンセルする!?
悩んだものの…

三人仕事の予定が合わず、もう夏休み前からの約束だったので、
痛みもなく、大丈夫と勝手に判断しゴーぐー
←勝手に判断するなっての

はい、この3人だとジャニーズオンリーピンクハートのカラオケ大会マイクです(笑)

NEWSメインにKATーTUN、HEYSAYJUMPを歌いあげる、まるさん目がハート

そして嵐メインのTatukoさん、KinKiメインの私も、
他ジャニメンの歌を入れながら熱唱(笑)うっしっし

皆ほとんどが知ってるノリノリの歌なので
トイレにも∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。行かれません(笑)

約四時間弱びっくり
ジャニーズばかり歌えるマイク仲間はスゴいです(笑)

ジャニーズをココまで遠慮なく歌えるのは、
このメンバーよね~(*≧m≦*)ププッ

また新作練習して会いましょう~と別れましたバイバイ

Tatukoさんから嬉しいプレゼントプレゼントがありました(*^^*)

私がハマっているKinKiカラオケご本人映像の
PVをDVDDVDに焼いて来てくれたんです~O(≧▽≦)O上向き矢印上向き矢印

Tatukoさ~ん、ありがとう~(*^^*)

家でガンガン見ています目
また新曲練習しておくわ~(^o^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.06 11:08:24
コメント(30) | コメントを書く
[息子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X