519962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

読字障害と右脳 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.16
XML

先日のマッチコンの事を、今日やっと書きます^^;
今年は昨年のマッチプロデュースコンとは違い
ちゃ~んと、マッチが全部歌ってくれたので大満足でした上向き矢印上向き矢印大笑い

マッチ、本当にノリノリでステージの端から端を走る姿が
昔のママの走りかたマラソン

30周年の感謝を大きな声で叫んでくれたマッチ
コレからもマッチやりまぁ~す!!
赤いサングラスのマッチ

最後袖に引っ込んだ後、練習風景の映像を流していたんだけど
習字の筆を持ち、紙に新曲『ざんばら』と書いたと思ったら
紙から書いてはみ出したり、鏡や、壁や、スタッフのTシャツの背中に
書いちゃったり・・・あっかんべー

あの、いたずらっこな笑顔も変わらない
いつまでも、マッチだなぁ~ぽっ

新曲や最近の曲もモチロン歌ってくれたけど
私は、やっぱり昔の曲が好きハート

自分がマッチに夢中だった青春時代に戻れるから
一緒に歌ったり、振付して踊ったり・・

中学2年生から好きになり、ずっと大人になるまで好きだったマッチ
1つ1つの歌に、その時の思い出があります

『情熱☆熱風せれなーで』が、かかったときは嬉しかったなぁ
この時は高校生
トップテンを良く見に行ったなぁ~ぽっ

この頃、部活がハードでスゴク大変だったんだけど
そんな私の為に、祖父と母が渋谷公会堂に朝から並んでチケットを取ってくれたり
(この頃は、パソパソコンで取るなんて出来なくて並んだんですよね)

祖父や母が、こんなことをしてくれてたんだから・・
私が息子の為に色々してあげるのも仕方ないでしょと
良く母に言われます(笑)

次にかかった『一番野郎』
この歌も好きだったなぁ~ぽっ赤ハート

『2つの人生、1つにしないか~音符って歌詞があるんだけど
あの頃、マッチの人生とぉ~なんて夢見てたっけなぁ

『スニーカーブルース』も『ブルージーンズメモリー』も
『アンダルシアに憧れて』『ミッドナイトシャッフル』

どの歌も大好き赤ハート
全部一緒に口ずさめるし、本当に楽しい音符

新曲の『ざんばら』もバラードで大人っぽくて素敵な歌だけど
私は、マッチには最近の曲では『目覚めろ野性』みたいな
カッコいい曲を歌ってほしいんだよなぁ~

他にも歌ってほしい曲が一杯あったんだけど・・
やっぱり、マッチコンはデビュー曲からの44曲すべての曲を歌ってくれた
2年前のコンサートが一番満足だったかもオーケー
マッチの歌は私の青春だからね

最後に、マッチが
『久しぶりに来てくれた親父ありがとう!』って言ったの
お父様見に来られていたんですね
今でも、自分の息子を、こんなにファンが応援してくれているって
嬉しいだろうなぁ~
きっと、お母様にみてもらいたかっただろうなぁ・・・

と・・しんみりしてはいけない!
今は光ちゃんラブ赤ハートの私だけど
マッチは、大好き青ハートコレからも応援します

そうそう!最後に嬉しいことがありました
マッチ関係からお知り合いになり、
息子同士が同じ年で受験生だった事から
お話させて頂くようになった
あーちゃんとお会いすることが出来ました!!

一応メールメールするや携帯番号携帯電話を交換していたものの
土曜日は学校だったので、着いたのがギリギリで・・
でも、終演後電話を下さって、お話することが出来ました
外で立ち話だけだったけどね(笑)嬉しかったわ上向き矢印上向き矢印

あーちゃんは、関西マダムって感じな綺麗な人でした~赤ハート
気さくにお話してくれて、マッチの話で盛り上がりました
(親友Kママとも話が織り上がるね^^きっと!)

コレからもブログでヨロシクネ!!
梅田も楽しんできてね~報告待ってますウィンク

では、今日は、コレから光ちゃん赤ハートに行ってきまぁすウィンクバイバイ

昨日のラウンドワン事件へのコメントありがとうございました^^;
皆さんに向けて、長い日記風に書かせて頂きましたので
お時間がありましたら・・
事の顛末を呼んで下さいませ<(_ _)>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 09:51:21
コメント(22) | コメントを書く
[ママになってもやっぱりジャニーズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.