519851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… New! 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.13
XML
カテゴリ:今日の事

今日は、イマイチのお天気くもりで…
お出かけする気にもならず…

何となくダラダラ下向き矢印しそうな1日だったんだけど…

突如、お掃除の神様降臨きらきらきらきら( ̄▽ ̄)bきらきらきらきら

一番面倒くさい冷蔵庫、お掃除しちゃいましたきらきら(*^-')b

後、電子レンジも拭いたら…汚かった( ̄0 ̄;
毎日活躍してくれてるもんね大笑い

換気扇もやりたかったけど…
職場で楽勝にグッドお掃除出来る洗剤買ってからにしよ
(*≧m≦*)ププッ

来週は、お出かけ予定がビッシリでメチャ忙しいのぽっ

実は…………ぽっ

手書きハート日曜日手書きハート


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

嵐コン
行かれる事になっちゃいましたぁ
O(≧∇≦)O !!

息子を連れて行ってくれるママ友達から
席が悪くてテンション落ちた下向き矢印下向き矢印ってメールeメールがきて…

お兄ちゃんが悪い席なら行かないぷーって言ったらしく…
私に回ってきましたぁ ♪( ̄▽ ̄)ノ″

私は、席悪くたって行くもんね音符
(息子の成績については後日…イラッムカッムカッ)

!?
…って気がつきました!?

(⌒‐⌒)ムフッ
土曜日は、
いよいよ侍の光ちゃん赤ハートとデートなんですよぉハート


おひとりさまで有明まで行かれるかなわからん

でも、とっても楽しみっピンクハート
(*^▽^)/★*☆♪

てなわけで、来週末は、お掃除出来ないから、
今日は、もうひと頑張りしてきま~す(*^-')b

あっ!!書くの忘れそうだから書いちゃおウィンク

勉強嫌いな息子ムカッ
とりあえず数学検定4級と英検5級は受かりオーケー
賞状頂いて来ました( ̄▽ ̄)b

今日は、漢字検定5級受けてます(^-^)b
学校で検定の為の補習や勉強をしてくれるので
助かりますね~(o^-')b

私がやらせるとなると言うこと聞かないんですもん怒ってる

早速カードねだってたけど…ぷー
英検5級は、あまり落ちないでしょ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.13 15:58:03
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.