519866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.23
XML
カテゴリ:息子の話

うん・・わかってはいたのよしょんぼり

でも・・・まさか、そんな前からだったとは・・・・・・・わからん

先日
息子と2人で外食食事した時の事

『今年はサンタさんに何頼もうかな~大笑い赤ハート
って言いだした

昨年は、さすがに・・もう高学年になってからは
わかっているんだろうけれど、
とりあえず、信じてるのねと・・騙されてあげて
ゲームが欲しいって言った息子に苦労して

『Feburary ticket』←過去日記
送ったんだったなぁうっしっし

でも、もうさすがに中学生うっしっし
サンタさんは卒業してもらって
プレゼントプレゼント1つ分浮かせたい(笑)と思ったのであっかんべー

『何言ってるの!?大笑い
もうサンタさんの正体なんてわかってるよねぇうっしっし

息子・・・・にや~っとして・・・うっしっし

『そんなの1年生の時から知ってたしちょき

『え~~~~~~びっくり1年生!!!!
そんな前から!?うそぉびっくり

『1年生じゃないかもしれないけど、2年では知ってたねウィンク
だってさ、オークションパソコンで買ってくれた履歴見ちゃったもんうっしっし

『あ・・・・・ショックやっぱり見てた!?失敗
え~~~!!でも、まさかそんな小さな時から!?
夢のない子だったの~しょんぼり
ちょっとぉおおおぷー

なんて・・・・こんな会話をしました泣き笑い

まさかね~わからん

中学年の頃には、サザエさんとか、ちびまるこちゃんとかで
それって、子供には聞かせたくない~みたいな
内容があったりとかして、ドキドキダブルハートしたりしたけど
まさか・・・そんな前から知ってたとは・・・

まんまと騙されてました怒ってるしょんぼり号泣

『え~ショック今年からサンタさんの分は!?

『ありません!!当然ですうっしっし

『うそぉ!!マジぃ!?ちょうだいよぉショックなんて

あてにして考えていた分がもらえなくて
ちょっとショック下向き矢印下向き矢印を受けていた息子でしたが
私だって・・・そんな早くから知ってたんだって
ちょっとショックだったんですけど~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.23 22:40:32
コメント(22) | コメントを書く
[息子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.