519869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.08
XML
カテゴリ:息子の話

今日から、やっと息子の学校学校が始まったぞぉ大笑い
と言っても・・・明日から連休かぁ・・ショック
早く通常授業になってほしいわしょんぼり

今回は夏休みの二の舞は避けたくてぷー
12月から宿題はいいの!?宿題やったら!?
毎日のように言葉かけして!!

更には、ホントはいけないんだけど
ゴチャゴチャなバックからプリント類を出して
宿題をファイリングOK
なくされたら困るからねグッド

そして、ココ数日は、宿題を始めるまでは見張りしてムカッ目ムカッ
夏休みよりは、余裕で始めたはずなのに・・わからん

なのに・・・やっぱり仕上げはギリギリって・・・しょんぼり
なぜ!?!?!?

始業式提出の物を先にやらせたんだけど
前日に、何と2時近くまでかかってパソコンパソコンでレポート作成

さすがに私は寝ちゃいましたよ眠い..眠い..眠い..

6日から冬期講習学校が再開されてたので
学校から帰って昼寝眠い..夕寝眠い..しちゃってたから
夜中月まで起きてられるんでしょうけれど・・
昼寝しないで早目に宿題してえんぴつ月は早く寝ればいいのに

とりあえず、今日提出だったものは
学校でも仕上げて、提出出来たらしいですちょき

後は・・・
初めの授業提出の物が幾つか残ってる
今回は、全く手つかずのものはないはず・・・オーケーって
思ったら・・・

感想文を書くための
必ず読まなきゃ出来ない国語の教科書・・・
学校に置いてあるって言いだすしびっくり

何で、冬休みの間に気がつかないのよぉーーーーーーー号泣
もうあり得ないんですけど・・怒ってる

必ず何かイライラさせられるんだから怒ってるムカッムカッ

学校に取りに行かせようかと思ったけれど
火曜日は、英検の補習申し込みで
学校に早く行くことになっているので
朝学校でやるって言うので、仕方なく諦めましたしょんぼり

間に合うんだろうか・・
読んで書いて・・・溜息・・・下向き矢印下向き矢印

後は英語の小冊子と理科の観察画か・・しょんぼり
連休が勝負だなぐー

必ずやらせてみせるぞぉぐーぐーぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.08 23:27:25
コメント(14) | コメントを書く
[息子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.