519845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… New! 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.11
XML

ジャニ募金の初日は金曜日私はお仕事の日だったので、
『前日から明日から募金なんですよぉ
出来ればサボって行ってしまいたかったです!大笑い
なんて言ってたんです

翌日、職場に行くと店長と社員2人そろってて…
『あれ??ちゅったんさん、今日はシフト入ってないですよ~大笑い』と

『Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
マジですかO(≧∇≦)O !!
私ジャニ募金行っちゃいますよヾ(≧∇≦)〃』

ヤダヤダ私ったらナイス間違え(笑)
シフト提出するときに1日部分を見落とし○をつけてなかったんですね~
私ツイテませんか!!!!!!

仲良しの友には、ホントはサボったんじゃないの~あっかんべー
かなり突っ込まれたんですがホントなんですよぉちょき

もうダッシュダッシュダッシュダッシュで家に帰って支度して出かけましたバス
1日にアップしたように、バスを降りたら行列が出来ていて、
歩いても歩いてもまだまだ先で(笑)
歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

2011-04-11 23:54:01

ジャニメンが遥か彼方に見える目位置まで行ったのは
三時間以上経過してましたねぇほえー
この写真は、ほんの一部ですからショック

見えたときはヘイジャンとキスマイ!?
う~KinKiは来てないのぉと思った時上向き矢印上向き矢印

KinKi登場O(≧∇≦)O !!
きゃあ~~~~~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印と叫び
テンションMAX上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印になったのはいうまでもありません

一緒に出て来たのは関ジャニ∞

隣にいた2人の方々もお一人で並んでいたので、
ずっと話していたんですが、
若い女の子は関ジャニ∞のすばるくんのファンだったので、
一気に2人のテンションが上がってしまいました

募金のそばまで行くには1時間かかるので、
それまでどきどきハート光ちゃん帰らないでとどきどきハート願いながら
ビジョンに映る光ちゃんを見ていましたどきどきハート

そしていよいよ募金箱のソバに
1000円札を握りしめていたんだけど、
皆100円が多かったので500円に替えようかと思って
ポケットに入れておきました

いよいよ募金箱~いましたよぉ!
光ちゃんいてくれましたぁハートハートハート
もう舞い上がり状態ですね(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんって声は出せなかったけど
心で叫び目でアピールして、
シッカリ視線頂いてきましたぁ
←気のせい!?

私が終わって振り返ると、ちょうどKinKiが退場するとこでした
おぉぉぉ大笑い何てラッキーだったんでしょぉ!!
一生分の運使い果たしちゃったかしらほえー
コレからコンサートの席が悪かったら、どうしょ泣き笑い

仕事が偶然の休みで、募金の時に光ちゃんがいてなんて、
最高にラッキーデーでした

2日めに友達が行ってたんですが、
この日はKinKiは2時間くらいいたみたいでした

2日めは、ちょっと疲れちゃったので休憩して
3日めに、もう一度行きましたが、この日は朝から違うとこに並ばされ、
代々木公園の中までグルグル・・・
ココって、前の方!?後ろ!?なんて
でも朝早く行ったから遅いわけないし・・・と思っていたんですが

不公平なことに・・・横入り出来るような並び方になってて
どんどん抜かされていた模様・・・ショック

途中のとこで上手く入れたお友達が電話携帯電話をくれて
合流する事が出来ましたスマイル

でもそこからも結局は4時間半かかりましたからね~
最後は、1時間延長して6時位に終わったようですね

この日はSMAPとヘイジャンとV6と募金の時にはNEWSが来ていて
SMAPのアカペラで夜空の向こうと世界で1つだけの花
テゴマスの歌が聞けました

前日はKAT-TUNが新曲を歌ったようですね
ヘイジャンも歌ってましたよウィンク

最終日はKinkiは来ていなかったんですが、
会えない時に、Familyなんてアカペラしちゃったら
聞けなくてショック受けそうなのでしょんぼり良かったかも・・・

ホント、自分の好きなタレントさんに会えるかは運なので
初日に会えた事に感謝ですぽっ

マッチと嵐とKAT-TUNには会いたかったなスマイル
でも、本命光ちゃんに会えたんですもんハート
贅沢は言えませんねウィンク

大勢のファンが集まり・・たくさんの募金が集まった事と思います
被災地の方々のお役に早く立てればいいのですが

あ・・私気が付いたら初日は1000円入れてました
光ちゃん目の前にしてテンション高かったんですねぽっ
3日めは500円にしましたが・・

職場でも入れてるしいいよねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.12 00:14:05
コメント(14) | コメントを書く
[ママになってもやっぱりジャニーズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.