519886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.19
XML
カテゴリ:息子の話

先日、タイトルの様な出来事がありましたしょんぼり

前日の夜から、マツゲが目に刺さるって言っていた息子
冗談半分、本気半分で

『マツパーかけてあげようか!?
『イヤだ!!なんて会話をしていたんですうっしっし

翌日夕方・・・

『目が開けられないしょんぼり・・痛い・・ちょっと見てみてよ涙ぽろり

と言うので、見てみると、確かに短いのがあって
それが当たっているようなので、眼科に行きました病院

先生が目を診察するなり笑いだし・・・
『あははははは大笑い自分で切ったね
切った先が当たってるんだよ』と・・

『は!?!?!?びっくりえええええええええびっくり
ちょっと自分で切ったの!?何してんのよ!!
スミマセン!!知りませんでしたーショック


お医者さんの前で、大きな声出しちゃいましたよわからん

小さい頃から、きりんのようにバサバサと太く多く長いマツゲで
私からしたら羨ましいピンクハートくらいなんだけど・・・
まさか自分で切るなんてショック

どうやら、目に入っているらしいマツゲ5本くらいを
ベビー用の爪切りで切ったみたいで・・
何本かの先が突き刺さっているようでした

『シッカリしたマツゲだから抜くの痛いけど抜く!?

『どうやって・・・しょんぼり』←心配げな息子うっしっし

毛抜きで抜くだけと知り、治るならと決心したようで
3本ほど抜いてもらい、1本目で
『あ!治ったオーケーと嬉しげうっしっし
かなり痛いようでしたけどね(笑)
拡大されたカメラを見てると、かなり引っ張られてましたから大笑い

まるで、幼稚園くらいの子が興味本位で髪の毛を切ってしまうような
小さい子かいって、つっこみたくなりましたが
可笑しいやら大笑い呆れるやらわからん・・・

コレに懲りて、もう切る事はしないと思いますが
久々、息子のやることにビックリしてしまいましたしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 23:20:09
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.