519860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

重松清 あの歌がき… New! 桃太郎715さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.18
XML

来るーーー!!って何が!?って思ったでしょ大笑い
私の事なので、花粉とか・・SHOCKのチケットチケットとか
そんなところではと思われた方が多いのではうっしっし

いやいや・・・
先日、某大型スーパーの雑貨コーナーで
可愛いハンドソープを見つけたのです手書きハート
それがコレどきどきハートぽっどきどきハート

『ururua』


 


美容液生まれのハンドウォッシュ【牛乳石鹸】【ururua】【Mart】ウルルア モイストハンドウォッシュ 250ml 【ハンドソープ】【ウルルア】【医薬部外品】

 


美容液生まれのハンドウォッシュ【牛乳石鹸】【ururua】【Mart】ウルルア モイストハンドウォッシュ つめかえ用 450ml【ハンドソープ】【ウルルア】【医薬部外品】




入れ物がピンクでメチャ私好み目がハートハート
おまけにコラーゲン、ヒアルロンサンなどの
美容液生まれのハンドソープで
洗うたびに、しっとりすべすべになるってピンクハート
主婦にとって嬉しくないですか!?

モチロン、殺菌消毒も今までのハンドソープと同じだし
香りもフローラルでいい感じ手書きハート


早速、お店で仕入れてもらおーってスマイル
朝、社員の女の子に聞いたら

『ん!?それって・・・入ってませんでしたっけ!?

『何~~~~!!!!!!
ダッシュダッシュダッシュダッシュで見に行く私

・・・・・・・・・雫雫雫

ある雫
確かにある雫雫

でも、本体は品切れで詰め替え用だけ残ってるー号泣

うっそぉびっくりいつからありましたー!?と聞いたら
年末からあったらしい・・・しょんぼり
毎日見ているのに気がつかなかった私・・・しょんぼり

いつも新しい物ってチェック早いのに・・しょんぼり
見逃してたわーん号泣

一気に朝からテンションが下がってしまいましたが下向き矢印下向き矢印
年末は売れなかったのに、最近良く聞かれるから
発注してあるから、入ってくるよと聞いて
またまたテンションアップ上向き矢印上向き矢印

ママ雑誌のMARTとのコラボなので、雑誌で見かけたのか
スーパーで見たのかはわからないけど
人気が出そうかもってことで・・
来るーなのでした大笑い

明日には入荷してくるはずーぽっ
使ってみて、またご報告しますねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.19 16:19:12
コメント(14) | コメントを書く
[目指せエイジレスママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.