328919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

定期健診 ハチ765さん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
Love lab☆HAPPY!! ハッピー姉たんさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
January 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年末から続いたハードなイベントも終わり

只今、充電中(*^m^*) …と言いたいけど

昨年内で出来なかった事を片っ端から片付けながら

挨拶回りやらで、相変わらず、

走り回っています( ̄▽ ̄;)


お陰さまで札幌は雪があまり降らなくって

私的には超ラッキーです

でも道東、道南は酷かったんです雪雪

札幌はプラス気温が続いて道路の雪は

日中は融け、午後から気温が下がると

道路はアイスリンク!!(;一_一)

車もゆっくりでないと止まりませんし、

急ブレーキは最悪!一回転しますぅ~~~(@_@。



犬犬

タクだけのつもりがねねままがから頂いたシャンプーが

今までのとは違ってふわんふわんになったので

りんとミーもシャンプーしちゃいました


↓頂いたシャンプーです


シャンプー.jpg

ねねっちはアレルギーで色々探してこれに辿りついたとかで、

家にも買ってくれたんです

ミーだけが少々カユイカユイの子なんだけど

使ってみて、乾きも…早いし、

ふわんふわんになったんだよね~~

ねねっちも先に使って、痒がらないって!


タク
おしゃしんでは分かりませんね(^^ゞ

P1025895.JPG

もう寝たいんですけどねぇ。。。>タク


りんも!
良く分からないかな~

りんシャンプー.jpg

背後でカメラ目線のヤツがっ(*^m^*)


ミー
ミーはあまり毛が長くない方(カットしているとも言うが)
おしっぽはやっとパピっぽくふあんふあん

ミーシャンプー.jpg
地味に後ろ姿は難しい。。特にミーは!忙しないっ^^;


ねねまま、ありがとう(^o^)/



スピーカスピーカ

…12月29日の日記『オマケ(≧∀≦)』の登場したサンタさんからの伝言(笑)…



「We wish a Merry Christmas」を優しい音譜に変えて頂いたのは

タクままの友人のyukoさんにお忙しいのにお願い致しました

練習不足で申し訳なく…^^;

お忙しい所本当にありがとうございました 感謝します♪


と言うことでした(笑)

遅くなったけど、ままからもyukoちゃん、ありがとう\(^o^)/




猫猫猫

ちょっと長い日記になりますぅ~



小さい頃から姉妹のように仲良しの、1才違いの従妹が居ます

彼女とは学生の頃東京に一緒に暮らした事もあるんです

ちょっとその彼女の事を紹介です(笑)


十数年前にアメリカの方と結婚して、CAに住んでいたんだけど

仕事上の関係で帰国し、横浜に10数年住んでいて

一昨年、テキサス州のダラスへお引っ越しして行ったんです(淋しい~)

彼女夫婦も動物が好きで、捨てられていた猫ちんを飼っていました

それも次々と6匹になっていたんだよね~

子猫の時から居たので殆どの子が高齢だし…

置いて行く(里親さんを探す)のも…と

従妹と電話で色々と話した

結局、一緒にダラスに連れて行く事に決まったんです
猫猫猫猫猫猫


選んだ航空会社はソウル経由でダラス入り

1人に付き2匹まで機内に搭乗出来るけど体重制限あり

4匹のうち2匹だけキャリーに入れて座席に

後の2匹は可哀相だったけど航空輸送用の頑丈なケージにそれぞれ入れて、

機内下の部分にあるペット用のセクションで渡米

従妹夫婦と猫シルバー(12才)と猫サクラ(12才)は座席、

猫アンバー(11才)と猫シェイド(11才)で4匹が1回目


後の日本に残されていた2匹猫ジョシュア(7才)と猫ミカ(9才)は、

旦那が仕事上の都合で再度日本に戻るまでシッターさんにお願いしていて

戻って来てから、すぐにはダラスに行けなく

先に2匹を運送便でダラスに送ったそうです

着いた時、元気だったけどミカはオシッコだらけで可哀想な事をした。。って

でも仕方なかったもんね。。。

そこで、旦那はまだ日本だったけどダラスには従妹と猫ちん6匹が揃ったハート

最初の4匹の飛行費用は各会社で違いはあるけど

18万(1匹45,000円×4匹)で運送便の2匹は15万したそうです

猫ちんに掛かった費用は合計33万円!!


日本からダラスに連れて行く上で大変だった事は

キャリーバック含めて5k以内の体重制限で

座席に一緒だった猫ちんの1匹は渡米の前に

2週間、ダイエットしたって!



日本からダラスにお引っ越しをして1年

ここで6匹を紹介( ̄▽ ̄)V


猫一緒に座席に乗った2匹飛行機

shoko2.jpg


2匹は兄弟猫ちん





猫ペット用のセクションに乗った2匹飛行機

shoko1.jpg


2匹も兄弟猫ちん




猫後日運送便で渡米した2匹飛行機

shoko3.jpg




6匹揃って仲良くお食事タ~~~~イム
食事
shoko4.jpg





猫ちんルーーーーームきらきら

shoko5.jpg



みんな元気にダラスに着いて良かったねぇ\(^o^)/

そんで、連れて行った従妹夫婦にビールカンパーーーーーイ




1月.jpg

オイラも行ってみたいかも~~~

この耳で飛べそう??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2010 04:56:19 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.