039066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいの閑話

住まいの閑話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takumi_kenchiku

takumi_kenchiku

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

鯉のぼり タンちゃん♪さん

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
Beachcombing sakuyahime369さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月28日
XML
カテゴリ:心地いいもの


  昨日ズッキーニがまた続けて2本も収穫できました。
それを使って昨晩は 『トマトとズッキーニのバジル風味パスタ』 を食べました。

2008_05_008.JPG

  このバジルも種からプランター栽培しているもので、たくさん芽がでてきたので間引いたものを使いました。

  本当はトマトも我家で作ったものを使いたかったのですが、トマトはまだ収穫できないので、缶詰のホールトマトを使いました。

  味付けは、(妻によると)ニンニク・クレイジーソルト・バジル・黒コショウ・赤唐辛子・みりんだそうです。

  妻も満足のご様子で、良かったです。 子供達も、このパスタを気に入ってくれたようです。私ももちろん、とても美味しかったです。
  いつも美味しい料理を作ってくれる妻に感謝です。

 

人気blogランキングへ クリック募金 建築研究室 匠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 09時29分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[心地いいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.