167545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

無事にエアコンついた gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2009年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月日は経つのが早いもので
ブログを始めてから今日で丸2年ですちょき

この2年間は私生活でも懸賞生活でも
本当に色々な事がありました目

ブログを始めた頃は、懸賞中心に生活が回っているかの様で
懸賞に対しての意気込みが今とは全然違いましたスマイル雫
あのヤル気はどこから湧いてきていたのか?
今では不思議な位に
当時はみなぎっていたような気がします。

そしてブログを通じて色々な方と知り合え
お友達も沢山できて情報を交換しあったり、
実際にお会いして懸賞話に花が咲いたりさくら
そればかりでなく、色々なイベントに参加してみると
そこでもケーマーさんとお知り合いになったりして輪が広がりOK
楽しいこともいっぱいありました音符きらきら

しかしながら
折角知り合えたお仲間さんが
突然ブログから去ってしまって
音信不通になってしまったりしょんぼり

私が友達だと思っていても、
相手はそうだと思っているとは限らないのだということを
思い知らされ

とても辛く、寂しい思いもしました

なかなか難しいものですしょんぼり

今は懸賞は一応、私の生活の一部になり、
(・・・といっても夜中しか時間がないのですが)
無理のないマイペースな懸賞ライフを楽しんで行こうと思っていますオーケー

ヤル気があるのだか無いのだかあっかんべー
お休みが多くて更新が少ないブログですが
これからもほそ~くなが~くどうぞ宜しくお願いしますウィンク

はっひらめき忘れてました!
今日のお届けモノですが

プレゼント株式会社コスモス食品から「あわたまオニオンスープ」
プレゼント丸広・小岩井から「商品券1000円」
あわたま、商品券





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 01時07分53秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.