167553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

無事にエアコンついた gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2009年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このゴールデンウィークは
ひょんなことからお友達家族に誘われて
お友達家族4名、たくみん☆家族4名の総勢8名で
4/29~5/1に2泊3日の沖縄旅行熱帯魚に行って来ました飛行機
(もちろん当選旅行ではないですよあっかんべー

行きの飛行機は朝、羽田6:40発で
帰りの飛行機は夜、那覇20:50発という、
3日間、めいっぱいに遊ぶという内容でしたグッド
今回は気兼ねのないお友達家族と一緒で、
それぞれの家族旅行が前提ということで
部屋は隣の部屋で別々にひらめき
そして1日1度は8人そろって食事をするということを決め、
初日は夕飯のみ食事きらきら
2日目と3日目は朝のみ2家族皆でご飯を食べ食パン
後はそれぞれ家族で1台ずつレンタカー車を借りたので
日中は全く別々に行動しましたオーケー

初日は朝は3時起き!で、
それに加え移動だけでも大変だったけれど

気分はハイテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印
なんてったって、私は10年以上振りの沖縄ですからきらきら
そしてウチの娘も息子も初めての飛行機飛行機にハシャギまくりウィンク

沖縄上空で青い海が見えた時はとても嬉しかった~荒波
那覇は清々しくカラッと晴れていて晴れ
ジットリせず時々心地よい風が吹き、
程度な暑さで本当に気持ちいい~熱帯魚

那覇の空港を降りてすぐにレンタカーを借り車
ここでいったんお友達家族とは別れバイバイ
また夕方ホテルで落ち合おうということにひらめき

今回の宿泊先は北部の名護市なもので
とりあえず北部の方に向かう途中
さくら東南植物楽園さくらという所に立ち寄ってみましたオーケー
東南植物楽園
芝生が広がり、色々な植物が見れる大きな公園ですスマイル

夕方ホテルホテルに到着後、
移動で疲れているので
ホテル内のスパ温泉(水着で入る温泉)でリラックスきらきら

激安ツアーにもかかわらず
泊まったホテルが13階のオーシャンビューの部屋で目
とにかく広くて素敵きらきらなお部屋で
豪華な宿泊先にビックリでしたウィンク

これは泊まった部屋からの眺め下矢印下矢印下矢印
マリオットリゾート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月02日 17時53分21秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.