167547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

無事にエアコンついた gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2009年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄旅行3日目ひらめき

朝は昨日と同じでホテルの朝食バイキング食事きらきらをとり
ゆっくり帰り支度をしてからホテルホテルをチェックアウトオーケー

許田の道の駅という所で
お土産を見てまわりOK

残波岬公園荒波に遊びに行きました車
残波岬
たまたまなのか!?観光人がほとんどおらず、
私達だけで、人がまばら歩く人
会う人は地元の人ばかりでした目
ここでも綺麗な砂浜にうっとりハート(手書き)
波打ち際で娘と貝殻を拾ったり、ヤドカリを見たり、
手のひらより大きなカニかに座がいて観察したり
しばらく遊んで過ごしてから

向かうは南部方面へ車

那覇市の国際通りに立ち寄り、ブラブラとしましたウィンク
中でも第一牧志公設市場はビックリびっくりすることだらけで
面白かったですスマイル
市場
下矢印下矢印下矢印この魚熱帯魚、本当に食べれるのかな!?
青い魚

旅行中は1度も雨に降られず、
晴天の3日間でしたウィンク
楽しいと時間って経つのがあっという間で
帰るのが名残惜しくてたまらなかったです四つ葉きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月02日 20時03分16秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.