167544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

無事にエアコンついた gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2009年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日は全然寝ていないにも関わらず
気分がウキウキ音符しすぎて
朝は5時前に目が覚めてしまいましたあっかんべー

朝食のバイキング食事きらきらの後に
向かった先は熱帯魚美ら海水族館熱帯魚
イルカショー
色んなお魚さんがいましたが、
じんべいざめがあんなに大きいとは思いませんでしたびっくり

水族館の敷地内はとても広く、
色々な設備が整っているので
ここで1日遊べる感じですね四つ葉
そして、ここからの海の眺めは絶景でしたきらきら
海

その後、世界遺産になっている
今帰仁城後に行き、散策歩く人
今帰仁城跡
今帰仁城跡2
今まで見たこともない、この光景に
ただただスゴイな~のひとことでしたひらめき

それからクラブフルーツランドクラブで鳥さんに餌付けをしたりひよこ
インコ餌付け

ドライブ車がてら屋我地島や古宇利大橋を渡って古宇利島にも行きましたウィンク
古宇利島

もう今日は歩き過ぎですスマイル雫
この旅行は2泊なので、
短時間の間に色々見て回りましたオーケー

夜はホテル内のフェイシャルエステきらきらをやりました四つ葉
とっても気持ち良くて、爆睡でした星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月02日 18時20分07秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.