167596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

無事にエアコンついた gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2009年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のお届けモノです四つ葉

まずはコチラ下矢印下矢印下矢印の当選の電話電話がありましたひらめき

プレゼントいなげや・グリコ栄養食品から「野菜詰め合わせ」

来週末に届くそうです音符きらきら
どんな野菜のセットが届くのか楽しみですハート(手書き)

それからW賞が3つひらめき
プレゼントカワチ薬局・東洋水産から「マイカトラリーセット」
プレゼントスーパーアルプス・キリンビールから「商品券1000円」
プレゼント資生堂から「エコバック」
W賞

あと、珍しくネット応募パソコンでの当選がありました四つ葉きらきら
プレゼントオージービーフ ネットから「特製オージービーフギフトパック、ステーキ150グラム×4枚、調味料付」
オージービーフ
1枚2000円以上びっくりもするステーキおうし座が4枚も目がハート

普段、滅多にネット応募はしていないのですが、
たまたま「たまにはネット応募でもしてみるか~?」と思って
3件ほど応募してみた時のが当選したみたいですびっくり

これをきっかけにネット応募もしてみるもんだな~と思いましたひらめき

スーパーで売ってるお肉と違って、とっても美味しかったです食事きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 22時57分14秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.