167550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

無事にエアコンついた gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2009年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお届けモノです四つ葉

プレゼントいなげや・グリコ栄養食品から「セレクションザグリコ」
赤箱
グリコの赤箱の当選は、これで3回目ですひらめき
毎回中身が違うのですが、
今までで一番豪華で品数が豊富でした目がハート

それから今日のお届けものですが、当確分の
りぼんいなげや・グリコ栄養食品から「野菜詰め合わせ」
野菜
春野菜カレーのレシピが一緒に入っていたので
早速今夜はカレーにしましたウィンク食事きらきら

実は、この赤箱と野菜は
同じキャンペーンでA賞とB賞だったんです音符きらきら
広告情報だったので、応募者数が少なかったのかしら!?
まさかのW当選で、とっても嬉しいですハート(手書き)

あとは
少し前にイオンでカゴメ劇場の応募をしたのですが
新型インフルエンザの影響で公演が中止になったそうでしょんぼり
お詫びとして図書カード500円と50円切手が1枚送られてきましたポスト
とても丁寧な対応にビックリだけれど
楽しみにしていたのに、ちょっと残念です。。。

ところでキョロちゃんカーニバルとかは
どうなったんだろう!?
いつもはこれくらいの時期に当選のハガキが届いていたけれどなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 22時58分08秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.