167558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

無事にエアコンついた gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2009年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が付いたら
今月もあっという間に
最後の土曜日ですね~目

ここ1週間のお届けモノです四つ葉

プレゼントプチダノンから「DSソフト yes!プリキュア5GoGo!全員しゅーGo!ドリームフェスティバル」

、、、やたらとソフトの名前が長いです(笑)
これがきっかけで、ウチの娘はDSデビューしちゃいましたスマイル雫
1日30分だけと決めて、張り切ってやっていますスマイル雫
ゲームの時だけは、うんと静かですうっしっし

それからパタパタと少しずつお届けモノがあり

プレゼント東急ストア・コカコーラから「キッザニアペアチケット」
プレゼントウェルシア・資生堂から「サンプルセット」
プレゼント大森屋海苔から「お弁当グッズ」
プレゼントニッポンハムから「ブリタ浄水器」
プレゼントダイエー・明治製菓から「ポケモン親子映画チケット」
プレゼント爽健美茶から「選べる15のネイチャー体験カタログ」
プリキュアなど
チケット色々

夏休みの計画がちゃくちゃくと増えて嬉しいですハート(手書き)

お届けモノはもう今月は終わりかな!?
月の最後の土曜日が来ると
いつも「終わり!」って思っちゃうんですが
私だけかなスマイル雫

6月は、やたらとレシート応募が多く、
買い物が全然追いつかない1か月でしたさいふ
あきらめたキャンペーンが結構ある失恋けれど
無理しても仕方がないしねウィンク

また来月頑張りますオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月28日 00時15分30秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.