071163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モアイの熱帯魚日記(^O^)

モアイの熱帯魚日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Mar 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわー

今日は昨日のことと、水槽レイアウトのことを、かきたいとおもいますー( ̄▽ ̄)

まずは昨日のことです

昨日は部活がなくOFFでした。
理由は顧問の用事です……
てかそんなことはどうでもいいんですが

で、本題の昨日のことです。

昨日はおばあちゃんに畑仕事の要請が来まして行って来ました。

すると


ん?


良さげな物を発見!(◎_◎;)





それは
流木の原石(笑)


写真 3
写真 3 posted by (C)モアイ

写真 2
写真 2 posted by (C)モアイ


早速流木を作ってみようと思い、余っていたゴミ箱に水をいれてつけと来ました。

おばあちゃんの家は自転車で30分ぐらいなのでまた暇なときに見にきます。
また結果など載せますね。

で、ちょっとどうでもいいんですが、偶然おじいちゃんが京都パーブルサンガ(サッカー)のチケット二枚、ボランティアでもらって来たらしく、父とみに行きました。
写真 1
写真 1 posted by (C)モアイ

一応、応援しているチームなので嬉しかったです

しかも勝ちました。


試合は夜からだったので、それまで何をしていたかというと。

おばあちゃんの家の近くに住んでいる友達が熱帯魚の店を知ってるとのことで、行き方を教えてもらったので行って来ました(^^)
写真 5
写真 5 posted by (C)モアイ

写真 4
写真 4 posted by (C)モアイ

実はアロワナ専門店でガッカリでした(ーー;)
高価なアロワナ達が沢山いました。

血紅龍という17年生きてる赤いデカイのがいました。先輩だ(-。-;
気になる方は言ってくださいね教えますので。


お次はレイアウトです(^O^)

どういう意味かというと、チャームさんがレイアウトのコンテストをやっているのをご存知ですか?

ぼくが気に入ったのを載せちゃいます。

写真 1
写真 1 posted by (C)モアイ

写真 3
写真 3 posted by (C)モアイ

写真 2
写真 2 posted by (C)モアイ

写真 3
写真 3 posted by (C)モアイ


すごいですよねー


自分なりに考えた結果、入選される作品は、枝流木、石、グロッソなどのような芝生が作れる水草などが入ってる水槽がよく入選してました。

ぼくのはどれも入ってないんですがね(-_-;)

ぼくもいつかは入選して見たいです。

みなさんは応募して見てわいかがですか?

我が家の水槽は前回と変わらないです。
早く良くなって欲しいです。

長くなりましたが、今回も見て頂きありがとうございました。

ポチもお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2012 11:25:42 PM
コメント(22) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モアイ9990

モアイ9990

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

モアイ9990@ Re[1]:皆さんお元気ですか?!(10/06) nalfaさん こんにちわ!! そうですね!FC…
nalfa@ Re:皆さんお元気ですか?!(10/06) こんにちは。 ブログの引越しですか? ま…
Toshi the lucky@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) 自分もまーったくブログ&アクアできてい…
陽だまりのエビ@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんばんは~ お久しぶりです~。 ボチボ…
エビネットたかた@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんちはっ! リセット後の水槽、シンプル…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.