071127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モアイの熱帯魚日記(^O^)

モアイの熱帯魚日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 2, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日から部活の大会が始まりまして、朝6時に家を出て夜7時半に帰ってくるというハードな大会が六日間あります。


しかも、ブログネタがきれてしまいました。(^^;;

どうしよー


まぁとにかく今日のランキングは



五位!!


写真 5
写真 5 posted by (C)モアイ


昨日と変わらない(^_^;)
ここからの壁は高いと思うので、しばらく停滞期が続く見込みだろうと思います。

でも以前と比べてoutポイントがふえてきました。

しかもこの頃アクセス数が増えてきました。

目標は一日100アクセスです。

多分言ってる人も多いと思いますが、僕にとっては結構難しい目標なんです(-。-;


で、今日は何を書こうか迷ったんですが有沢諒さんに今僕の欲しい羽の生えたコリの話をしたので、その話を。


僕は、本当はコリドラスは好きじゃなかったんですよ(´・_・`)
(コリドラスファンの人はすいません)


コリドラスを飼うつもりはなかったんですが、どうしても初心者の人は飼った方がいいと店員さんにメチャクチャ薦められ渋々飼う形になりました。


が、しかし、何故か急にコリドラスが好きになりました。

多分あの愛くるしい顔がすきになっちゃったんですかねー。

で、そのコリドラスとは、

コリドラスのハイフィンタイプです。


写真 1
写真 1 posted by (C)モアイ


この画像の出どころです。
http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&source=mog&hl=ja&gl=jp&client=safari&tab=wi&q=コリドラスハイフィン&sa=N&biw=320&bih=416#i=50

ご存知ですか?
どうです?


学校から借りてきた熱帯魚図鑑で見つけて欲しくなっちゃいました。( ̄▽ ̄)

それと、ぼくはプレこやコリの様な底を泳ぐ魚がすきな様で、この前charmさんで、コイ科の魚を見つけましてそれがまた欲しくなっちゃいました。

それはこれらです


写真 4
写真 4 posted by (C)モアイ



写真 3
写真 3 posted by (C)モアイ


飼ったこととかありますか?


それとお尋ねしたいのですが、チャームさんなどの商品とリンクをしたいのですが、やり方がわからず写真にしたんですが、どなたかリンクのやり方教えていただけませんか?


では今日はこれで、閲覧ありがとう御座いました。

今日の一枚の

写真 2
写真 2 posted by (C)モアイ

最後にポチお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2012 06:58:38 AM
コメント(18) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モアイ9990

モアイ9990

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

モアイ9990@ Re[1]:皆さんお元気ですか?!(10/06) nalfaさん こんにちわ!! そうですね!FC…
nalfa@ Re:皆さんお元気ですか?!(10/06) こんにちは。 ブログの引越しですか? ま…
Toshi the lucky@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) 自分もまーったくブログ&アクアできてい…
陽だまりのエビ@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんばんは~ お久しぶりです~。 ボチボ…
エビネットたかた@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんちはっ! リセット後の水槽、シンプル…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.