071149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モアイの熱帯魚日記(^O^)

モアイの熱帯魚日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 3, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今晩わー(^O^)

すいません昨日は疲れ果てていて更新できず(-。-;

今日の滋賀県は凄かったです。


サッカーの試合中にカミナリ注意報がでまして、それまでは普通の曇り空だったんですが、

急に

カミナリ注意報がでてから五分くらいすると、カミナリは鳴るは雹(ひょう)は降るはと災難でした(;゜0゜)

とくに、風はものすごくサッカーのゴールをも吹き飛ばすほどでした。

学校の周りは田んぼばっかりで風を遮るものはなく、十メートルさきの景色がみえませんでした。(雨で)

写真を撮りたかったんですが、携帯のあるところまで、行けないほど、雨風がきつかったです。

人生で始めての体験でした(^_^;)


と、前振りはさておき。

今日の順位ですが、


以前変わらず
五位でした。



写真 7
写真 7 posted by (C)モアイ



しかしそれは熱帯魚のランキングでありまして、ほかのランキングでは、着々とあがっています。

五位で、満足せず一位を目指すための分岐点なので、これからも頑張って行きたいと思います。

それと、


この頃は大会中なので、

朝早く起きて
? ? ?↓
? ?部活
? ? ↓
帰って寝る

の繰り返しで、自分のことは、ほとんどできない状態でブログのネタがありません(ーー;)


でも書きますよ。!(◎_◎;)

今日は上記で書いたように、嵐になったので早めに帰宅しました。

ぼくの部屋は西側にあり西日が入ってくるんですよ(^O^)


写真 8
写真 8 posted by (C)モアイ



台風のあとが晴れるように、嵐のあとも晴れまして。
すごく綺麗な夕日が見れました。( ̄▽ ̄)


あるサイトで読んだんですが、魚達に一日に一回でも太陽の光が当たると良いらしいです。

理由は、熱帯魚自身が太陽の光を浴びると一日の時間がわかるらしいです。

ぼくもイマイチどういうことかわからないんですが(^◇^;)…

とにかく西日があたるので、いいのでしょー


西日の当たる水槽の写真です。


写真 2
写真 2 posted by (C)モアイ


写真 5
写真 5 posted by (C)モアイ


写真 4
写真 4 posted by (C)モアイ



写真 3
写真 3 posted by (C)モアイ


綺麗でしょ。



それと、水上葉を水中葉にする計画なんですが、

まだ水中葉には変わりませんね(´・_・`)



写真 6
写真 6 posted by (C)モアイ


でも、生きているので水槽に入れてもオッケーなのかなぁーf^_^;)

すいません今日一枚は今日はなしで、いいのが撮れなくてヽ(´o`;


今日も閲覧ありがとう御座いました。

ランキング上位目指しているためポチお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2012 10:16:51 PM
コメント(18) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モアイ9990

モアイ9990

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

モアイ9990@ Re[1]:皆さんお元気ですか?!(10/06) nalfaさん こんにちわ!! そうですね!FC…
nalfa@ Re:皆さんお元気ですか?!(10/06) こんにちは。 ブログの引越しですか? ま…
Toshi the lucky@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) 自分もまーったくブログ&アクアできてい…
陽だまりのエビ@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんばんは~ お久しぶりです~。 ボチボ…
エビネットたかた@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんちはっ! リセット後の水槽、シンプル…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.