071158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モアイの熱帯魚日記(^O^)

モアイの熱帯魚日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 31, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今晩わ~

少しランキングが落ち込んできたので少し頑張ろうとおもいます。
のでポチお願いします。
すいませんお手数ですが( ̄◇ ̄;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




さて今日は題名で察していただける方がほとんどだと思います。

なんと


プラティーが生まれました~(^^)



稚魚二
稚魚二 posted by (C)モアイ




稚魚
稚魚 posted by (C)モアイ




やっとです。
初めは一匹見つけて喜んで写真を撮っていると良く水槽をみてみると沢山いる!(◎_◎;)

本当にびっくりです。!

増えすぎても困るのであえて隔離はせずほっておきました。
何匹成長するかなぁ~( ̄ー ̄)

稚魚は可愛いなぁ~
どんな柄になるのかなぁ~

pikeさんとこみたいに個性的な子が生まれてくるかなぁー


話は変わり今日は昼間で学校が終了。
理由は高校総体我。
我がサッカー部はベストエイトまで登り詰め準準決勝決定戦でで負けちゃったので今日と明日は昼間でで学校が終了です。


ですから友達と遊んでから(早めに切り上げ)熱帯魚ショップへGO

目的はボトルアクアに入れるアカヒレを買いに行く!!です。


肝心なボトルアクアネタはまた明日か明後日か明明後日(;゜0゜)


さしぶりにショップへ行ったのでレイアウト水槽のレイアウトも変わっていたし、売ってる魚もいろいろと変わっていてびっくりでした。

そこで僕は出会ってしまいました\(//∇//)\


以前から
ゼージさんのブログで気になっていた魚がいました。
それは

こいつ









バジス.バジスです。

もっと高いと思っていたのですが300円ほどで買えるらしいのでビックリです。


※ですが僕はバジスを買ったわけではありませんΣ(・□・;)

バジスのお友達のスカーレットジェムを買っちゃいました。



スカーレットジェム
スカーレットジェム posted by (C)モアイ




何と言ってもあの小さい割に何故かかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スカーレットジェム
スカーレットジェム posted by (C)モアイ




と言うことで買っちゃいました。

なかなか優雅に泳ぎよるんですよ。でも恥ずかしがり屋さんでなかなか前に出てきてくれない(ーー;)
なれるまで時間がかかりそうです。


って水草水槽やのに、何をしてるんやろ(-。-;



それともう一つ衝動買いした物がそれはアマゾンフロッグピット。



アマフロ
アマフロ posted by (C)モアイ



これは100円だったのでチャレンジがてら買っちゃいました。
ちなみにジェムさんは300円でした。
両方とも子ども価格で助かりました。



それと昨日載せ忘れていた真正面の水槽です。



正面
正面 posted by (C)モアイ




なかなか綺麗に取れた方です。
iPhoneではこれが限界です。(・・;)


後最後に今日の一枚

これもなかなか綺麗に取れました。(^O^)/



お気に入り
お気に入り posted by (C)モアイ




今日も閲覧ありがとうございました\(^o^)/
先ほどポチを忘れたかなはポチお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2012 10:06:09 PM
コメント(22) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モアイ9990

モアイ9990

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

モアイ9990@ Re[1]:皆さんお元気ですか?!(10/06) nalfaさん こんにちわ!! そうですね!FC…
nalfa@ Re:皆さんお元気ですか?!(10/06) こんにちは。 ブログの引越しですか? ま…
Toshi the lucky@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) 自分もまーったくブログ&アクアできてい…
陽だまりのエビ@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんばんは~ お久しぶりです~。 ボチボ…
エビネットたかた@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんちはっ! リセット後の水槽、シンプル…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.