137006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

笑顔になれるです New! あきてもさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

2007/07/17
XML
カテゴリ:ひとりごと

新潟でまた大きな地震があった。

たいした事は出来ないけれどほんの気持ちだけの手助けを。

ここを見てくださってる方はもう何かなさったかもしれませんが

まだの方で何かしたいとお考えの方がいらしたら電話してみてください。

いろいろあるようですが下矢印はTBS主催の災害協力電話番号です。

 

099-051-6000

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/18 02:10:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.