136965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

*みにゃさんの愛、… New! チーム・はっぴぃ♪さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

2009/10/31
XML
カテゴリ:クリリン
今夜はクリリン特集です。

先日急逝なさったヒロキチさん
クリをお気に召して下さっていたので
クリの写真をたくさんアップしました。

時期外れな写真もありますが喜んでくれるかな?



や、やめて~
や、やめれ~!



似合いかにゃ?
と、言ってたわりにまんざらでもなさそう



お手手ぺろぺろ
ボクのお手々けっこうおいしいにゃ



日光浴
日向ぼっこ気持ちいいにゃ~



トラさんと記念写真
トラさんと一緒に記念撮影



ペロ
舌しまい忘れてるよ!



ぶどうおいしいにゃ
ブドウおいしいにゃ



お手
お手!



お手のおかわり
おかわり!



おすまし
最後はチョーかっこいいボクのよこがおですo(≧▽≦)o



ヒロキチさん今まで遊びに来てくれてありがとう涙ぽろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/01 12:51:31 AM
コメント(13) | コメントを書く
[クリリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.