136946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

ギックリ腰 New! あきてもさん

春は徒然 プルートー☆彡さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

2010/02/06
XML
カテゴリ:わが家の猫たち
大変ご無沙汰してます。
気づいてみたら寒さ真っ只中、節分も過ぎてしまいました雫
60000アクセスも知らないうちに通り過ぎてしまいましたほえー


今日は毎年恒例のはぴらぶちゃんママさんの
お手製カレンダーのご紹介ですダブルハート

ママさん、お正月早々に届けていただいたのに
今ごろのご報告になって申し訳ありませんでしたm(_ _)m


にゃんだろう?
はっぴぃちゃん&らぶりぃちゃんからのお荷物にゃ!!
この中にはいったい何が入ってるのかにゃ?



カレンダーにゃ!
ふむふむ・・・。
お手紙とカレンダーにゃノート
(ポコとテツはお正月プチコスプレですスマイル



モンプチにゃ!
にゃにゃっ!?
モンプチにゃ~きらきら食事ハート(手書き)



ネズミにゃ!
ネズミさんも入ってたにゃ!!ねずみ



はぴらぶカレンダー
一昨年使っていたケースに入れてみましたスマイル



カレンダーのクリ
クリをアップに写してみましたカメラ


ママさん、大変な作業だったと思います。
本当にどうもありがとう青ハートピンクハート緑ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/06 10:49:19 PM
コメント(7) | コメントを書く
[わが家の猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.