124000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

April 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もプールでしたー♪

今日もバスで早く着いたから、コーチにいろいろ聞きました。

・水中パスとかで水をいっぱい飲まないのか、飲んでも平気か
・中耳炎とかにならないか
・保温用の水着の上に着るやつとかは必要ないのか

聞いて安心しました。
赤ちゃんはあまり飲まないそうです。飲んでも大量には飲まないし
飲んでも大丈夫なように衛生管理してるとのこと

耳も殆ど流れてでるから、あまりおくに綿棒で突っ込まないようにと
水着も逆に、水温の差で体温調節機能が強くなるそうです。
毎日通うことも大丈夫だし、潜ることとか練習時間とか
きちんと規定されてるそうで、考えられてルナと思いました。



今日はなんと・・・プールサイドでマッサージ体操してる時に、
またの部分を見ると・・・たくにょんがう○ちをーーー!!

すこーしだったのですが、私真っ青!!
抱っこして走ってしまいましたー「お母さん走らないでー!!」
あ、そうだ。走ったら駄目よ。

シャワーに行ってごしごしごし。

ただね、あかちゃん水着って 綿が多いから
色が消えなかった。。周りの人ごめんなさい。

今日はねー、あっぷっぷーで二人で潜ったよ♪
そのあとね、ばた足の練習を仰向けとうつ伏せでして
(お母さんの肩に顔を乗っけてお母さんが中腰になって水面に浮かんだ状態にして
ばた足して水面を歩くの。結構運動になるよ)

あとは壁をキックする練習、飛び込みの練習、そして横抱きしてゆーらゆら
水面上で揺らして慣れる練習。。。あまりの気持ちよさに寝ちゃったたくにょん。

大きい子は逆に怖がって泣くんだよ。
産まれてまじかなたくにょんは、お腹の中を思い出したのかな?
横揺れが気持ちよかったのかなー。。。

またあと20分ままは暇だよ。
水中エアロビをコーチにいろいろ聞いて、ずっと抱っこしたまま動き回ったよ。

あしたもガンバロー!

帰りは2月末に赤ちゃんを産んだお友達の家に行きました。
二ヶ月にもなってないのにもう6キロだそうです。大きい!!

もうこの子の倍たくにょんは生きてるんだなー。



相変わらず、プールのあとのたくにょんは寝つきが良いです。

今日は会社は定時。
ダーリン6時前には帰ってきました。
そして電気屋の旅に出かけて8時過ぎに帰ってきました。

「ビデオカメラ買ってきた♪」

生まれる前からずーっとkakaku.comとかでリサーチしてたダーリン。
寝返りうつようになって、ようやく決心がついたようで、
カメラのキタムラとヤマダ電機でねごって結局ヤマダデンキで買ったようです。
機種は、
panasonic NV-GS250
って書いてあります。

リサーチした結果これが一番良いらしい。
光学ズームと手ぶれ防止機能の性能と、充電が本体と分かれていることが
決め手だったようで、canonと悩んだようです。

私はかなり調べるの好きですが、これはダーリンに任せました。

ただ、買ってきたのに当のたくにょんは寝たまま・・・
ちょっとかわいそうなダーリンでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2005 11:04:12 PM
コメント(16) | コメントを書く


Profile

たくにょんまま

たくにょんまま

Favorite Blog

食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
いつもいっしょ ☆ともにゃんさん
子育て日記☆ @波@さん
七鍵@楽天 #七鍵さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

Comments

 matt@ HkLjEvwBierKfGT jxwzyX <small> <a href="http://www.FyL…
 horny@ xImioWpaFfwAbFkfTjl FZvHTc <small> <a href="http://www.FyL…
 chaba@ ZNLzkhSTiWJooXZHAr lB7Q4z <small> <a href="http://www.FyL…
 matt@ cDAPzNTqSdUUL gBCTRU <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ nyyJNHTwrYBBwxBiFDE zZZjmo <small> <a href="http://www.FyL…

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.