123992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

June 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-06-13 23:09:17

えっへん、たくにょんです。
今車でパパの実家に帰っていますです。
ちょっとかっこつけて写真撮ってしまいました。
けど頭にはキティチャンがいるのでカッコついていません。


お昼にはJUSCOの中にあるハンバーグやさんに行ったんだ。
もちろん僕は食べれないんだよね。

そこって、オニオン、って言う名前なんだけど
たまねぎスープにたまねぎサラダ、たまねぎ茶まで飲み食べ放題だったんだ。
だからぱぱとままは信じられないくらいお代わりしてた。
本当に野菜好きなんだから・・・サラダバーにはなんと豆腐まであってね。
僕は離乳食にまだ豆腐食べてなかったからそれすら食べさせてもらえなかったよ。
メインが来る前にかなりいい感じにお腹がなってて
メインはハンバーグにエビフライ・チキン南蛮に大盛りご飯がきたから
ちょっと食べ過ぎに後悔してたよ。


実家についたよ。
けどね、僕なーんでかおばあちゃんおじいちゃんに抱っこされると泣いちゃうんだ。
他の人だと誰に抱っこされても泣かないんだけどね。どうしてだろう。。。
泣くとね、もう泣く子は抱っこしない!!とか言われちゃうんだ。
だからますます悲しくなってしまうのに・・・
いつもは、たくにょんって本当に泣かないね。って言われるほどなんだけどね。
何が違うの?

あと、僕が誰に抱っこされても泣かないってままが言ったら
人見知りも発達のうち、っていわれるんだよ。
しなくてもいいよねえ。どうしてそんな風にいうんだろう。


そんなしてるからままは僕を置いて一人で買い物に行っちゃったよ。

お菓子の端っこを買いたかったらしいんだ。

そのお店には、このお菓子の端っこがあるんだけどね



袋いっぱいで100円!ままは調子に乗って5袋も買ってきてたよ。

そこってね、元々タイヤキやさんらしいんだけど
すごい並んでるの。
2005-06-13 23:09:51

販売個数をギネスに申請してるんだってよ。ほんとうかなあ??
2005-06-13 23:09:17

こんなの写してる暇があったら早く帰ってきてくれたらいいのに。。。
ぱぱは泣き止まないからままが帰ってくるまで
外で抱っこして待ってたんだよー。


次の日はね、久留米に遊びに行ったんだ。
その途中でいつも行く家具屋さんに行って、
ゴザとか小物とか買ったんだ。もう暑いからね。
カーペットはもうおしまい。ござって気持ち良いんだよー!
だからござの上でご機嫌さ!!
2005-06-13 23:09:17


商品の椅子に座ってちょっとかっこつけてみた。どう??

2005-06-13 23:09:51



あとね、ままがそこで買った、ポリ袋ストッカー。
色も大好きな赤でイカシテたんだけど不良品だったんだ。
吊り下げる部分のゴムが、片方縫い損じ起こしてたの。
縫ってしまえば済むことなんだけどね、どうも納得いかないで直接メーカーに
電話かけてしまったんだ!
そしたら、製品を送るから今あるのは捨てるなり縫うなりして使ってくれ、
と言われていました。言って見るもんだよね。

あと、買ってよかったといえばこれ。半額で買って1250円。
今日使ってみたらすっごくご飯が美味しくなったんだよ!


2005-06-13 23:09:51

ネットで探してみたらこれが一番近かったみたい。

炊飯名人 陶器製ご飯炊き2合鍋(万古焼)

今までね、半年前くらいから炊飯ジャーがふきこぼれるようになって
うんざりしてたんだ。
だから丁度良かった!かなり適当でも炊けるもんだね、ってまま喜んでたよ。

もう眠いから続きは明日ねー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2005 12:14:58 AM
コメント(11) | コメントを書く


Profile

たくにょんまま

たくにょんまま

Favorite Blog

食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
いつもいっしょ ☆ともにゃんさん
子育て日記☆ @波@さん
七鍵@楽天 #七鍵さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

Comments

 matt@ HkLjEvwBierKfGT jxwzyX <small> <a href="http://www.FyL…
 horny@ xImioWpaFfwAbFkfTjl FZvHTc <small> <a href="http://www.FyL…
 chaba@ ZNLzkhSTiWJooXZHAr lB7Q4z <small> <a href="http://www.FyL…
 matt@ cDAPzNTqSdUUL gBCTRU <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ nyyJNHTwrYBBwxBiFDE zZZjmo <small> <a href="http://www.FyL…

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.