123988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

July 13, 2005
XML
カテゴリ:たくにょんのこと
ちょっと前にかおちゃんでさんと、もう一人誰かも渡してくれてたんだけど・・・忘れちゃったー。育児バトン
書くタイミング逃してましたー!

ごめんなさいねー。

☆お子様の何歳(何ヶ月)ですか?性別は?
  0歳7ヶ月。限りなくおなごに間違われるけど男。

☆生まれたときの感想は?

  二日の陣痛促進にも関わらず産道が開かないで
  胎児仮死になってしまったための緊急帝王切開だったため
  無事に生まれてくれてよかった!っていうのでいっぱいでした。
  そして髪が本当に多かったのにはびっくりした。
  想像と違うぞー!?

☆うちの子のここが一番って思うことは?
  
  外面のよさと笑顔、可愛さ!!(親馬鹿)あと運動神経!?かなあ。
  なんか年甲斐もない行動をするからびっくりします。




☆最後に将来どんな子に育って欲しい?

  うーん、相手の身になって考えれる子になってくれればいいと思う。
  親にやさしくして欲しいからねー。
  何だかたくにょんにすね毛やら足毛やら声変わりやら。。。と思うと
  悲しい・・・

あと、☆maki☆彡さん のところにおまけがありましたので
それも書こうかな♪

◎子供の名前をつけたの以外で候補がありましたか?

  5ヶ月まで、自分は女の子を産むものだ、と決め付けていた私。
  男の子、と聞いて愕然としました。
  それまではゆうちゃん、って呼んでたのです。
  ゆうな、ゆうか、ゆりな、ゆりかのうちどれかかなと

  皆に男の子だったらどうするの?といわれたら、何も考えずに
  じゃあ、きむたくでいいんじゃ?って言ってたので
  胎名がいつのまにか、たくちゃん。
  だからたくみかたくや、っていうことで決めました。

◎妊娠が判明した時の気持ちは?


  旦那が外国から一時帰任してた二週間のうちに偶然できたしろもので
  まさかできてるなんて思ってなかったから毎日会社にはランニングで通い
  テニスをしまくってた私。
  旦那がメールで生理きた?って何度も聞くからふいに調べて発覚・・・
  
  もうそりゃ呆然としました。まじで?いつ!?って(笑)
  よっぽどこの世に生まれてきたかったんだと思いました。


◎パパはどんな反応でしたか?

  もう、いいだしっぺはぱぱでしたからね。
  やっぱりねー!ってメールで言われました。
  発覚時は一緒にいなくて遠い異国の地にいましたから
  実際にどんな顔してたかはわからないんです。。。

さーて。
もう育児バトンも渡ってるだろけど
わたってないことを祈りつつ

1225りんりんさんaoiたんまま
ともみママ&ののかさんもかきりさん
そして。。。あなたです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2005 01:47:55 AM
コメント(9) | コメントを書く


Profile

たくにょんまま

たくにょんまま

Favorite Blog

食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
いつもいっしょ ☆ともにゃんさん
子育て日記☆ @波@さん
七鍵@楽天 #七鍵さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

Comments

 matt@ HkLjEvwBierKfGT jxwzyX <small> <a href="http://www.FyL…
 horny@ xImioWpaFfwAbFkfTjl FZvHTc <small> <a href="http://www.FyL…
 chaba@ ZNLzkhSTiWJooXZHAr lB7Q4z <small> <a href="http://www.FyL…
 matt@ cDAPzNTqSdUUL gBCTRU <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ nyyJNHTwrYBBwxBiFDE zZZjmo <small> <a href="http://www.FyL…

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.