123971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

August 8, 2005
XML
カテゴリ:たくにょんのこと
最後の日記が4日で終わってる。。。ごめんちんです。
毎日何らか活動しててですねえ、日記に書きたいこと山ほどあるのに
皆のを読んで足跡残しまくってるのが精一杯どす。

面白いネタと毎日の出来事を書いていきます。

4日(木)
たっくんちから帰ってしばらくしたら
ダーリンが帰ってきたのでテニスに行く。
20:30帰ってすぐたくにょんとパパを乗っけて
近くのミスターマックスへ買い物。
外食するつもりがもったいないと家に帰って讃岐冷やしうどん食べる。

5日(金)
いつものようにプールに行ったあと
お友達と近くのファミレスへ。
お友達れいこたんは二人目ができてるんだよねー。
愛娘るーちゃんと二人目ちゃんは丁度二歳差。
るーちゃんはすっかりおねえちゃんになってました!!

2005-08-08 23:39:05
るーちゃんとたくにょん。

るーちゃんたちが帰ったあと、
今日はダーリン飲み会なので同じマンションのかりんちゃんままに
連絡入れてみたらかりんちゃんぱぱも今日はいないとのこと!!

家にあった「パエリアキット」とかぼちゃで「パンプキンポタージュ」
をかりんちゃんちで作ってもらい
簡単だけど超豪華なディナーをいただく。

一人で食べるより楽しいよね♪

部屋に戻ったら木曜日気付いたワインディングマシーン(自動巻き時計を自動で巻く機械)が
動いてないことを買った業者にメールしていたら早急に取り替えてくれるとの
返事がきていてにっこり。
私良く苦情出してて良く取替えとかしてもらうけど
結構悪いものつかまされてる???


6日(土)
またまたプールに行った。
帰り、たっくんままのお勧めのビストロに連れて行ってもらって
美味しく食す。

其のあとたっくんたちをお持ち帰りし
昨日ままが福岡から買ってきた紅茶シフォンでお茶をする。

たっくんままの日記に記載アリ

近くに住んでいるさくらちゃんも誘ってお茶しました。

2005-08-08 23:39:06
初めての共同作業

三人がかわいいので、可愛いでかプーを出してきたら
たくにょん一人で興奮していました。

2005-08-08 23:39:06
注)腰は振ってません。

たっくんとのコラボ写真が無くて残念。
ピン写真はたっくん日記にあり!!


たっくんを家まで送ったあと
たっくんままんち近くのパン屋に向かったが
6時に既に閉まっていた!!がっくり・・・

其の帰り道、ちょっとした吐き気にみまわれ
もしかして・・・!????と不安になる。
湯布院で出来た!?_?とまじで不安になり
其の帰り早々に検査してみたけど陰性(笑)

育休中に二人目とか出来たらどうなるんだろー??
とかいっぱい考えちゃったよー

7日(日)

朝からテニス。
昼に焼肉やさんのランチを食べに行く。
其のあとヤマダ電機で物色し
hondaに行ってくじをひきにいったはずが
オイル交換までしてしまう。
夜6時からまたもやテニスにいってしまう。
ガットが切れる。


8日(月)

朝からプールに行ったあと
其の足で海へ!!
たくにょん初海!
ダーリンの反対もあり、たくにょん海には入らず。

私は泳いだよん♪

たくにょんが限界近づいてきたので
早々とそこを退散。
夕方街にでかけて100均巡り。

帰り大好きなすし屋さんのおすしをかぶり(おもちかえり)で買って帰る。
サービスでげそいれときましたからー!!ってなじみだからサービスしてもらったが
家に帰って開けてみると一匹分げそが入っててびっくり!!
超ラッキーでした♪


毎日何かしら動いてる私。
なのにどうして

痩せないんだろう・・・謎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2005 12:06:55 AM
コメント(11) | コメントを書く


Profile

たくにょんまま

たくにょんまま

Favorite Blog

食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
いつもいっしょ ☆ともにゃんさん
子育て日記☆ @波@さん
七鍵@楽天 #七鍵さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

Comments

 matt@ HkLjEvwBierKfGT jxwzyX <small> <a href="http://www.FyL…
 horny@ xImioWpaFfwAbFkfTjl FZvHTc <small> <a href="http://www.FyL…
 chaba@ ZNLzkhSTiWJooXZHAr lB7Q4z <small> <a href="http://www.FyL…
 matt@ cDAPzNTqSdUUL gBCTRU <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ nyyJNHTwrYBBwxBiFDE zZZjmo <small> <a href="http://www.FyL…

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.