123969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

December 1, 2005
XML
カテゴリ:たくにょんのこと
毎日書きたかったのに、ついにサボりすぎてしまいました。
たくにょん、保育園まであと一週間切りました。
その準備で布オムツを買って家で使い始めました。
今日はうんちの時に尊敬するさとさんとはなちゃんを思い出し
久しぶりに便器に連れて行ったけどうんちはさんだままやっぱり泣かれてしまいました。無理は禁物、焦らず頑張ろう。。

復帰する前に頑張って家を全て片付けようと思ってたのに
全然出来ませんでした。それも無理は禁物だなあと実感しました。


もうすぐ御呼ばれした結婚式もあるからその準備も忙しいです。
私、中心でペコリナイトのゴリエちゃんをすることになりました。
踊りは大体できるようになりました。
おどろきー!かつらも本物つけて洋服もあんな感じに、ゴリエそのものになります。いい写真が取れたら思い切って載せちゃいます。


師走ということもアリ、とても忙しいそのさなか
会社の復帰もあるというのに、ダーリン、地球の反対にまたもや
出張になってしまいました。。。ますます忙しいやら
度重なる試合と飲み会、どうすればいいか頭を悩ませています。


ということで頭がいっぱいで全然日記を書く気になれませんでした。
毎日のこと、書かないとそのときの感動も何もかも忘れてしまいそうだというのに。とても駄目だめダメです。


ももここちゃんみたいに毎日の覚え書き的に書いていこうと思ってたんだけどな。。。


さてさて、こんな後悔述べててもしょうがないから
先日前倒しであったもちふみのことでも書こうかな♪
本当の誕生日はあと一週間です。

結婚式とか会社復帰とかいろいろあるから先週もちふみやっちゃいました。

2005-12-02 01:00:54


女の子と男の子はわらじ、違うんだね。
ひもでぐるぐる巻かないといけなかったから面倒だったよ。

もちも、長崎は餡入りの紅白を踏むらしいんだけど
佐賀では豆が入った白いもちでした。
地域で違うのかなあ??

あと、恒例の何をつかむかってやつ。

私何をおけばいいんだかわからなくて
家から、ラケット・水着・ラジコンの車というわけ分からない組み合わせを
持っていきました。
あと、実家にあったパソコン・バット・そろばん・電卓。

一体何をつかんだと思いますか??



















2005-12-02 01:04:28


わき目をふらず、車でした。
別にだーいすき、っていうわけではないのに、何故か一直線でした。

そろばんつかむって思ったんだけど・・・と何故かパパはがっかりしていました。
車・・・何になるんだろう?_?エンジニア?レーサー?それとも運ちゃん?


さてさて、その後でたくにょんお笑い根性炸裂!!!

いきなり、料理の大皿の中にあったレモンをちゃく!!っととり、

2005-12-02 01:06:33


にこにこしながら口に持っていき、ちゅっぱーい!という顔を
何度も何度もしていました。

もう皆馬鹿うけ。その姿をみてますます興奮して何度も口に持っていってました。

実際はたくにょんはみかんも食べないくらいすっぱいもの苦手です。

一体何がそうさせたんだか。。。

あまりに面白かったから、その時の動画を載せておきます。


【動画】レモン大好きたくにょん!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 01:21:26 AM
コメント(9) | コメントを書く


Profile

たくにょんまま

たくにょんまま

Favorite Blog

食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
いつもいっしょ ☆ともにゃんさん
子育て日記☆ @波@さん
七鍵@楽天 #七鍵さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

Comments

 matt@ HkLjEvwBierKfGT jxwzyX <small> <a href="http://www.FyL…
 horny@ xImioWpaFfwAbFkfTjl FZvHTc <small> <a href="http://www.FyL…
 chaba@ ZNLzkhSTiWJooXZHAr lB7Q4z <small> <a href="http://www.FyL…
 matt@ cDAPzNTqSdUUL gBCTRU <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ nyyJNHTwrYBBwxBiFDE zZZjmo <small> <a href="http://www.FyL…

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.