123919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 2, 2006
XML
皆様お久しぶりです。

皆さんの日記に遊びには行くのですが、
お昼休みは会社から書こうとしても
皆がネットを使ってて繋がりにくいし
どうせ走ってるからかけないので、久しぶりに書きます!

今日はお昼ご飯を食べに繁華街へ。
ラーメンです。久しぶりのラーメン。たくにょんもちゅるちゅる食べました!

その後に私は普通に着るTシャツ・・・
いつもはテニス用のTシャツしか持ってないので
普通に着れるけどちょっと高品質なのが欲しくて
買ってしまったのがバーバリーブルーレーベル。

最初買ったのは黒で肩にベージュのノバチェックが別布でついてて
バーバリーマークがついてるやつ。6100円。バーバリーにしては安い。
それも可愛かったんだけど
あまりに前身ごろがシンプルすぎて、乳がでかくて
がたいが良い私が着たらまるで釈放されたほりえもんになりかねない・・・

といそいそと悩んでた方のきらきらロゴつきに交換してもらう。
9350円!!!Tシャツに9350円。。。。

まあ、家に帰って着たら入ったし、可愛かったからまあいいか。

ちょっと前だったら私には到底入らなかったもんね、バーバリー。

そのあとぶらぶらして、ふと思い出して双方の先輩に当たる人の奥さんの
出産祝いを買わないといけないことを思い出す。

目指すはラルフローレン。

最近はめっきりラルフローレンのギフトセットばっかり買っている。
自分が貰うとしたら嬉しいかなーと思ったりもして。

女の子だからボーダーのポロワンピースと同生地のブルマー
靴下がついたセットを購入。

その時ふと目についた、5/7までのオーダーメイドポロシャツの宣伝。

いつもだったら気にならないんだけど
丁度最近読んだREAL SIMPLEの記事にもポロシャツ、って載ってて
ちゃんとしたポロシャツが欲しいなあと思ってたところ。

オーダーポロシャツには、自分の好きな色に好きな色のマークをつけれて
ビンテージロゴがすそにつく。あとは結構大きい透明なプールに持ってくような
リュックタイプのバックがついてくる。それで普通の+1000円。

結局家族全員買っちゃいました。
皆さんもおそろい如何ですか?

唯一ネットに載ってたそのキャンペーン。多分全国同一展開

ちょっと大きめな私も試着したらガールズの160でぴったり!!
動き易いし細く見える!!ストレッチがほどよくて形がいいです!!
色はオレンジ、マークはお店お勧めのライムグリーン7,245円

180あるパパも、ボーイズの170着たら
今風に着れてグー!色は紺色でマークは珍しいオレンジ
6,615円

たくにょんには、100からないんで
ガールズの100を選択。形も可愛くていい感じ!
ままと同じオレンジでマークをスカイブルーに選択!
5,565円

普段買ったら、色は限定されるけどそれの1000円引きなんですね。
色違いで今度買おうかなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 06:44:26 PM
コメント(3) | コメントを書く


Profile

たくにょんまま

たくにょんまま

Favorite Blog

食いしん坊新米ママ… かおちゃんでさん
いつもいっしょ ☆ともにゃんさん
子育て日記☆ @波@さん
七鍵@楽天 #七鍵さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん

Comments

 matt@ HkLjEvwBierKfGT jxwzyX <small> <a href="http://www.FyL…
 horny@ xImioWpaFfwAbFkfTjl FZvHTc <small> <a href="http://www.FyL…
 chaba@ ZNLzkhSTiWJooXZHAr lB7Q4z <small> <a href="http://www.FyL…
 matt@ cDAPzNTqSdUUL gBCTRU <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ nyyJNHTwrYBBwxBiFDE zZZjmo <small> <a href="http://www.FyL…

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.