178891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Que Sera★Sera

★Que Sera★Sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バムとけろよん

バムとけろよん

Free Space



Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

胸が痛い にわとりのあたまさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
チュラりんこ@ おかえりなさい^^ せいふぁーうたき、に行かれたんですね♪ …
シナモソローロ@ Re:お元気ですか(10/31) いよいよ・・・来ちゃいましたね~。 数…

Freepage List

2006年05月22日
XML
カテゴリ:こどもの話





今朝、息子が
「今日 誰かと遊んでもいい~スマイル」と聞くので
いいよ~と答えたら。

どどどど・・・男の子3人四つ葉 女の子2人花連れてきました。
そのうち4人はいつも遊んでいる子
もう一人は初めての子。

部屋に入って少ししたら
女の子と男の子で何が原因か判りませんが
言い争いがあり 一人の女の子が泣いてしまいました。
(聞いてみると遊びの中で
ほんの少し言葉の行き違いがあったようです。)

なので、
「家では喧嘩しないでね、約束~!」と注意をしました。


その後は、仲良く遊んでいたようです。


たくさん遊んで満足そうですが
お友達が帰った後、(今です)
勉強が なかなか進まないわからん

気持ちは判りますが、

「遊びの時ばかり 調子よくても
やるべきことがきちんとできないなら
お母さんも考えるからね怒ってる」と言いました。

最近なんだかたるんでますねぇ・・・ウチの息子。

勉強もピアノも
明日の学校の用意も「言わないとやらない」
困ったもんです。
いっそのこと 放っておいた方がいいんでしょうか?
(放っておいて、例え忘れ物しても
大して困ったとは思わないのが息子の性格です)


今晩辺り 夫に喝!!いなずまムカッどくろNG入れてもらわんと


あ、気合はいりすぎ?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月22日 17時47分50秒
コメント(17) | コメントを書く
[こどもの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X