178893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Que Sera★Sera

★Que Sera★Sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バムとけろよん

バムとけろよん

Free Space



Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

胸が痛い にわとりのあたまさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
チュラりんこ@ おかえりなさい^^ せいふぁーうたき、に行かれたんですね♪ …
シナモソローロ@ Re:お元気ですか(10/31) いよいよ・・・来ちゃいましたね~。 数…

Freepage List

2006年08月09日
XML
カテゴリ:美味しいもの







昨日 夫がこんなものもらってきました。


gagome

がごめ昆布キャラメル,よくある ご当地キャラメルです。


最近 聞いたことある名前「がごめ昆布」
函館方面の特産らしいですが、
健康によいという事が判り 人気が出ているそうです。

がごめ昆布詰め合わせ (北海道産) 0608超得


この粉末を混ぜ込んだキャラメルでした。
食べてみました。
なかなか美味しかったですスマイル

ご当地キャラメル、
今は ジンギスカンとか塩ラーメンとか、
食べてみても あれれれ失敗というのが多いですが
これはオススメです。

実家の母が、血圧高めなのですが
この昆布 高血圧にもよいようです。
とろろ昆布や 刻んだものなどあるようなので
帰省した時に 教えてあげよう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月09日 10時36分49秒
コメント(18) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X