178902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Que Sera★Sera

★Que Sera★Sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バムとけろよん

バムとけろよん

Free Space



Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

胸が痛い にわとりのあたまさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
チュラりんこ@ おかえりなさい^^ せいふぁーうたき、に行かれたんですね♪ …
シナモソローロ@ Re:お元気ですか(10/31) いよいよ・・・来ちゃいましたね~。 数…

Freepage List

2007年04月25日
XML
カテゴリ:ひとりごと





今日は、友人と一緒に「ロバートサブダ」展へ行きました。
以前、日記に書いていた しかけ絵本のです。
確か、お正月明けくらいに東京でやっていたのですが、
いいな~~見たいな~と思っていたのが こちらへ来たのです。
嬉しくて朝一番で行きました。

ボタンを押すと、大きく作った仕掛け本が、
アナウンスをともに開くようになっていて友人と感心しながら観ていたら、

「あの~お楽しみのところスミマセンが・・・」と背後から声が。

「はい?」と振り向くと・・

眩しい失敗テレビカメラビデオだ!!
そしてそこには、マイクを持った男性が。
有無を言わさずインタビューされ、友人と「これってフェイントだよね!」
と、ぶつぶつ言いながら更に見ていると、今度は別のテレビカメラに引き止められた。
「いや・・今、別のカメラに・・」と言い掛けたもの、更に。
どうやら初日だったこともあり、各社のカメラクルーが取材に来ていたようです。

「恥ずかしい!!今日はテレビ見ないでおこう」


夕方のニュースで出ますからと、2社とも言っていたのですが、
どうか誰も見ていませんように・・・・と祈りつつ夕食の準備をしていた時、
友人からメールが。


「ちょっと!バムちゃん今テレビに出てたよ目


あう涙ぽろり・・・やっぱり見てる人いたんだ。


どうか他に誰も見ていませんように泣き笑い


そして、どんなに見たい展覧会も、初日の朝一で行くのは止めようと
心に誓ったのでした雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月25日 19時46分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X