178904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Que Sera★Sera

★Que Sera★Sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バムとけろよん

バムとけろよん

Free Space



Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

金箔タクシー New! エンスト新さん

胸が痛い にわとりのあたまさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
チュラりんこ@ おかえりなさい^^ せいふぁーうたき、に行かれたんですね♪ …
シナモソローロ@ Re:お元気ですか(10/31) いよいよ・・・来ちゃいましたね~。 数…

Freepage List

2007年08月17日
XML
カテゴリ:ひとりごと







一昨日まで、殺人的(私にとっては)な暑さだったのが、
昨日は一気に気温が下がり 9月並の気温に・・・。

寒い。

急にこんなに下がると、今度は風邪引きそうです。



暑い時には文句、気温が下がって文句じゃ
お天気もやってられない?


でもでも、ぐっすり気持ちよく朝まで寝られるって
とって幸せなことなんだぁ~って、
この暑さを体験して初めて思いました。


日本列島、まだ暑い地方が沢山あるようですね。
どうぞ体調にはお気をつけください。




そして、


ケロの夏休みももうおしまい。
来週からは新学期です。
今年はいっぱい遊んだねースマイル
私も昼ごはん係から解放されるぞぅちょき
給食バンザイ旗




そしてそして、

土曜の9時から放送されているテレビ東京
「アド街ック天国」
今回の特集は「札幌円山」です。
↑(放送後HPでアップされてたので、リンク載せてみました。)
我家のご近所がたくさん出ると思います。
私もどんなお店がランキングされているか楽しみハート(手書き)
みなさまもお時間があったら見てみて下さいねスマイル
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月18日 00時20分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X