629719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004/10/13
XML
カテゴリ:仕事の事


サマーから始まった10週間の語学プログラムのインターチェ

ンジャーを終えて3週間のお休みをもらっていたバイトは来週

から再開です~。前のプログラムでは金曜日以外の毎日バイ

ト入れてたけど、家庭教師の仕事も増えたということで火・

木曜日だけのクラスにサインアップしたの~。でもスーパー

バイザーの先生が同じでびっくりしたわ!でも同じ先生の方

がその先生のクラスの進め方にもなれているし気が楽だね

~。しかもこの先生おもしろい!でも気になるのがクラスの

子かな~。今回はどんな子がいるんだろでか~?キャラが強

い子がいなければいいんだけど(笑)前のプログラムの子とか

いるのかな~?違うプログラムにトランスファーした子も何

人かいたようだけど。ま~、バイト再開がんばりま~す。な

んか3週間もお休みしてたらちょっと休みボケしてるかも(笑)

でも来週からは気合いを入れてインターチェンジャーモード

に戻らないとね~。は~、なんか最近疲れ気味Hiroxy。って

かただただレイジーなのかもね(笑)でも今日テスト終えた

し、来週のテストとペーパー提出に向けて本当に頑張らない

とやばいよ~。誰か~、ペーパー書いてくれよ~(笑)うそ。


P.S 友達にUtadaのアメリカデビューCDのをもっらったよ~。

あれって日本先行発売だったの~?みなさんは聞いてみたか

しらん?日本で話題になってる?アメリカではもう本格的に

発売になってるのか分からないけど、MTVにもVH1にもUtadaの

名前がないよ。これから名前が出てくるかしらUtadaさん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/14 08:22:25 PM


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.