629413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004/10/14
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:愚痴日記


HiroxyはThe BUSで学校に通学~。大学までのアパートの前に

はエクスプレスのバスなんかもやってくるから便利よ~。で

も今日は普通の各停バス?に乗って大学へ~。そんなバスの

中で不愉快なことがあっから今日はそのことを日記にするね

~。Hiroxyがバスに乗つた時にはもうバスは満員で空席はな

く学生で溢れていたんだけど、Hiroxyがバスに乗った時にあ

る白人のおばーちゃんも乗ってきたのよ~。化粧ばっちりで

洋服も派手だったけど、見るからにおばーちゃん!それである

アジア人の女の子(たぶん日本人)の子がそのおばーちゃんの

顔をちらちらみてタイミングをみてその女の子は席を立って

おばーちゃんに「どうぞ座って下さい」って言ったのに、そ

のおばーちゃんったらその女の子をジロッってにらんでふん

っ!ってバスの後ろの方へ行ってしまったの~。そんなこと

をされた女の子は恥ずかしかったのかちょっとオロオロ~。

そんな女の子と目があったHiroxyは「嫌だね~、あのばば

ー!」ってな顔を作って女の子にサインしてみた(笑)そした

ら女の子もうなずいてたからサイレント会話が成り立っ

た!?ってなわけでこんなばばーって本当に迷惑よね。実は

このばばーHiroxyも嫌な思い出があるんだ。数週間前にやっ

ぱりバスを待っているとばばーがどこからともなくやってき

たの。そこまではいいんだけど、何様のつもりかいきなり

Hiroxyの方向にやってきて「ちょっと3番のバスは行っちゃっ

たの?」とかなんとか命令口調でなんか話しかけてたの。で

もHiroxyはその口調にむかついたからばばー完全無視←性格

わる~い(笑)でも回りの人も「なにこのばばー」ビームを出

してたからね~。でもの隣に座っていた心広いおねーさんが

「もうさっき行っちゃったよ~」って答えてあげてたけど。

でもその後ばばーはぶつぶつ文句を言ってたよ。というわけ

でこおいうばばーがいると席を譲ってあげとうと思っても断

われたら嫌だな~って思っちゃい若い子を作ってしまってよ

くないよね~。日本に比べたらアメリカではめずらしいんだ

けど、でも親切なことをされた時にも心良くその親切を受け

ればいいんだよ~って思う。今日はちょっと時間があったか

らアニマルシェルターに行ってワンコとむれてみたよ~。み

んなかわいいね~。明日も遊びに行っちゃうおう~っと。や

っぱりワンコはプリチーね!I love わんちゃん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/15 07:17:02 PM
[愚痴日記] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.