629800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/02/11
XML


その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら


さて、午前中は貝拾いをして、

午後からは島の先端にあるローラビーチって所に

ドライブがてら行く事に!

家からローラは車でのんび~り走って1時間ぐらい。

IMG_0635.jpg IMG_0645.jpg

ジャングルのような!?1本道をず~っと運転。

1本道で景色もあったもんじゃないんじゃ?って思うでしょう。

でもジャングルのような1本道もすごく素敵なの。

なんて言ったってココナツの木のアーチの道を運転できるんだよ!

海も見えるし、気持ちいいよ。

IMG_0708.jpg

そしてローラに到着したんだけど、お天気がいまいち。

IMG_0656.jpg

う~ん、微妙に雲ってる。

IMG_0653.jpg

でも気にしてない旦那ちゃんとがま君。

IMG_0659.jpg

すっかり旦那ちゃんになれたがま君。

IMG_0684.jpg

僕も木に登りたいよ~ by がま君

IMG_0677.jpg

がま君はビーチをエンジョイしてたよ!

IMG_0700.jpg

くつろぎ中かのがま君。

IMG_0706.jpg

穴ほりしたりしてとっても楽しそうだった。

IMG_0657.jpg

雲ってるから海の色もいまいちエメラルドじゃないね。

IMG_0683.jpg

風も強くなってきたので約1時間ぐらいで帰る事に。


bannerランキングに参加してみました(笑)もしよかったら応援して下さい!


ハワイ de 結婚 -学生ビザからグリーンカードへ- も読んでね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/13 07:32:55 PM


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.