629794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/02/12
XML


その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら
その6はこちら


曇って、風がだんだん強くなってきたローラビーチを後に

またのんびりと家までドライブ。

マーシャルは本当にのんびりしていて

こんな風にチキンが離し飼いされてたり、

IMG_0709.jpg

道端にパンダナス(たこの木)があったり、

IMG_0712.jpg IMG_0711.jpg

パンダナスの実はもっと熟れてオレンジになったら

ゆでて食べると甘くておいしいの!

IMG_0715.jpg

丸事バナナも道端によくあるんだよね。お花も咲いてたよ!

このバナナがまたおいしいんだわ!

ちょっと酸味があって、

これが本当のオーガニックバナナって感じ!?

そしてしばらく運転してるとある物を見~つけ!

IMG_0720.jpg IMG_0721.jpg

ココナツの屋台!?って言うか

家の前にココナツを置いてあるだけなんだけどね(笑)

旦那ちゃんが飲みたがっていた生のココナツジュース!

もぎたてはすごくおいしいんだよ~。

それにマーシャルのココナツはミクロネシアの中でも

おいしいって評判なんだよね。

しかも1つたったの50セントなの!

IMG_0723.jpg IMG_0725.jpg

家に戻ってさっそく飲んだよ!久しぶりのココナツはおいしい~。

旦那ちゃんもすごく気に入っててよかった!

IMG_1247.jpg

飲み終わったココナツは割って中身も食べれるんだよ!

ココナツの若さによって中のココナツの実の

やわらかさが変わってくるんだけど、

Hiroxyはとっても若いジェリー状のが大好きなんだ。

これはゴムぐらいの固さかな。おいしいよ!

*おまけ*

IMG_0734.jpg

ビーチでたくさん遊んで疲れちゃったがま君。


bannerランキングに参加してみました(笑)もしよかったら応援して下さい!


ハワイ de 結婚 -学生ビザからグリーンカードへ- も読んでね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/15 08:19:54 PM


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.