629795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/02/17
XML
テーマ:海外生活(7785)


その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら
その6はこちら
その7はこちら
その8はこちら
その9はこちら
その10はこちら


今日はお土産を買いに街へ出掛ける事にしました。

町までは家からアパートで車で15分ぐらい。

のんびりドライブしながら卒業した学校とかに行ってみたよ。

高校を卒業してもうすぐ8年。キャパスに写真を撮りに行ってみたよ。

IMG_1145.jpg

Hiroxyが通った学校は幼稚園から高校まであるカトリック系の学校。

教会は島の中でも立派な方!

IMG_1151.jpg

こっちの建物は幼稚園と小学の低学年。現在建て替え中!

IMG_1147.jpg

そしてこっちの建物は小学生の部。

が通ってたまんまと同じだったけど、

建物もだいぶ汚くなってたな~。

ビーチ沿いだから塩風にあたってるからしょうがないんだろうね。

それに現在は水不足で芝生が茶色になっちゃってたよ。

IMG_1150.jpg

写真を撮りに行った日は土曜日だったんだけど、

高校入試のテストが行なわれてたよ~。

(区立からの編入の生徒のテスト)

そして高校の建物も現在は建て替え中!

3階だての建物にするんだってさ~。

Hiroxyが通ってた時は1階だけだったの。

工事は年末頃に終了する予定らしい。

IMG_1154.jpg

学校のルールを発見!

Hiroxyが通ってた時と変わってな~い!

そして教会を覗きに行ったら神父さんを発見!

この神父さんはがってた時にもいたんだよ~。

しかもHiroxyの事を憶えていてくれてすごく嬉しかったよ。

旦那ちゃんの紹介もできてすごくよかった。

そして学校の回りもちょっと散策。

IMG_1157.jpg

学校の目の前には消防署と警察署があるの。

IMG_1161.jpg

こちらが警察の建物。

約8年振りのキャンパスはすごく懐かしかったよ。


bannerランキングに参加してみました(笑)もしよかったら応援して下さい!


ハワイ de 結婚 -学生ビザからグリーンカードへ- も読んでね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/20 06:32:17 PM


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.