629784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/03/11
XML
カテゴリ:びっくりな事


下ネタ要注意です!苦手は方はスルーしてね!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
********************************************

日本人には馴染みがないと思うけど、

ブラジリアンワックスって知っていますか?

Hiroxyも数年前に知ったんだけど、

簡単に言えば女性のプライベートな部分のワックスなの!

でもビキニワックスと違うのが

全てきれいにつるっつるっに毛を処理しちゃうんだよ!

ほとんどの人は細いラインを残すらしいけど、

かわいらしくハートとかデザインもできるらしい(笑)

日本では温泉とかに行くと

びっくりする程にぼーぼーの人とかいるけど、

アメリカでは下の毛の処理が盛んな事!

日本ではあまりなじみのないから、

最初はさすがにひいたけどね(笑)

でもハワイは水着を着る機会が1年中あるから

下の毛の処理は大事だよね!

tree

でも剃ってもチクチクだし、

次の日にはもう延びちゃうもんね。

そんなこんなでブラジリアンワックスは

ハワイでも人気みたい!

ロコ友達に言わせると処理してない方がやばいって(笑)

この考えはカルチャーの違いだよね。

そんなこんなでお友達にやった事がないって言ったら、

どれだけきれいになるとか、痛いけどやみつきになるとか、

旦那/彼氏がすごく喜ぶとか

ブラジリアンワックスがどれだけかいいかを聞かされたの(笑)

そして大の仲良しさん、アイリスは一度もやった事がなかったんだけど、

ず~っとやりたがってて誘われてたんだけど、勇気がなくてね~。

でもとうとうアイリスと一緒にブラジリアンワックスを楽しむ事に!

人気とわ言ってもビキニワックスはやってるけど、

ブラジリアンワックスはない所が多いだよね。

でも友達にすすめられたのがポールブラウンのサロン。

ポールブラウンはオアフ島に4つぐらい店舗があるんだけど、

ちょうど街に行く用事があるので、

ワードセンター内のサロンに行く事に!

さ~、アイリスと2人で予約を入れたよ。

次回はとうとうワックスされちゃいます!

どうなる事やら!

banner
次回を楽しみにしてくれてる人はクリックをお願い!



ハワイ de 結婚 -学生ビザからグリーンカードへ- も読んでね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/14 03:00:02 PM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.