629770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/03/12
XML
カテゴリ:びっくりな事


下ネタ要注意です!苦手は方はスルーしてね!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
********************************************

その1はこちら


いよいよワックス当日です!

サロンに向かう車の中でアイリスもHiroxyも2人で

「心の準備が~」をリピート。

でもとうとうサロンに到着。

フロントで予約がある事を伝えると待ち合い室へ。

お茶とかコーヒーとかあっていい感じ。

そしてしばらくするとお互いの担当者(女の人ね)が表れて

個室へ案内されたよ。

マッサージとかフェイシャルもこの個室で行ないらしくて

キャンドルとかあって、ちょっとリラックスできそうかも(笑)

下半身の洋服は全部抜いでベッドに横になってタオルをかけてとの事。

そして担当者さん入室。


そしていきなりタオルは取られた(笑)


ちょっとあせったけどまーいいか。

いつもスパでマッサージをやってもらう時も裸だもんね。

(マッサージの場合はちゃんとタオルが常にかぶさってあるけど)

毎日たくさんのブラジリアンワックスをしているから

恥ずかしがらないでって言われたよ(笑)

でもいろいろなおしゃべりとかしてくれたりして、

緊張やら恥ずかしさはだんだんなくなっていったよ。さすがにプロだね。

担当者のびっくり発言!なんと旦那さんや彼氏さんが

彼女や奥さんへのプレゼントとして

ブラジリアンワックスのギフト券を購入する人も多いんだってさ。

ははは~、胸を大きくする

ブレストインプラントのプレゼントだってあるんだから、

当たり前か。

そしてワックススタート!場所によってはめちゃ痛いよ~。

あのドロドロした物を塗られてから

テープでベリッとワックスするんだけど、

ベリッてする瞬間が痛いよ~。

全て終わらせるのにはだいたい20~30分ぐらいだったかな。

けっこう早く終わったんで、よかった。

結果は行ってよかったよ!

本当にきれいにつるつるになるもんなんだね~。

たくさんの友達が一度やるとはまるから!

って言われたんだけど、本当にその通りだよ。

tree

これで水着を着るにもノープロブレム!

おすすめだよ。


banner
次回を楽しみにしてくれてる人はクリックをお願い!



ハワイ de 結婚 -学生ビザからグリーンカードへ- も読んでね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/15 09:21:02 AM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.