629773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/09/12
XML
テーマ:海外生活(7785)
カテゴリ:びっくりな事


DNAテストって聞くとなんだか犯罪者を特定するイメージが強いんだけど、

それ以外にも使い道はあるわけで。

最近旦那ちゃんのおじさんが面白い話をしてくれたの!

なんと犬のDNAをラボに送って何の種類の犬か教えてくれる

サービスがあるんだって。

frame7999544

(写真は実家にいるがま君)

おじさんの家にもアニマルシェルターから引き取って来たわんちゃん

アルリシャス(略してアル)がいるんだけど、

見た目はジャーマンシェパードとロットワイラーのミックスって感じ。

でもDNAのテストの結果なんとハウンドとラブの血が強いらしい。

以外なんでけっこうびっくり!

DNSのテストのお値段は$70近くするんだけど、大人気らしい!

アメリカらならではの人気ビジネスだよね。

うちのマイロもミックスだからやろうかな~?

見た目はテリアとチワワのミックスなんだけど、以外な答えが出るかも!?

もう少し考えてみようっと!

bannerランキングに参加してみました(笑)もしよかったら応援して下さい!


ハワイ de 結婚 -学生ビザからグリーンカードへ- も読んでね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/15 10:55:14 PM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.