383814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シダタク物語

シダタク物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シダタク

シダタク

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

とうめいなピアノ ピアノとデイジーさん
2008/04/16
XML
カテゴリ:海外旅行
今日の13時半成田空港発、ソウル仁川空港行きの飛行機に乗って旅立ちます。
もちろん旅行会社の格安航空券なので、往復エコノミーです。

成田空港までは京成のスカイライナーで行くことにしました。
成田なんて、ガキの頃に飛行機を見に連れて行ってもらっただけの事以来です。
もちろん飛行機に乗ってはいません。

無事に搭乗手続きを終えて飛行機に乗れるかな?(笑)

3泊4日の短い行程ですが、初めての経験なんで頑張ってみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/17 12:59:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.