369718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タクトの日記

タクトの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タクト1203

タクト1203

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

タクト1203@ Re[1]:お誕生日、おめでとう!(01/19) ねこみちクーさんへ ありがとうございます…
ねこみちクー@ Re:お誕生日、おめでとう!(01/19) まるちゃんお誕生日おめでとうございます…
タクト1203@ Re[1]:元気モリモリ!(09/03) ねこみちクーさんへ ありがとうございま…
ねこみちクー@ Re:元気モリモリ!(09/03) まるちゃんの笑顔、輝いていますね♪ 元気…
タクト1203@ Re:いつもの元気(08/10) これでひと安心です。全快までには3か月…

お気に入りブログ

レースフラワー咲いた New! ねこみちクーさん

なんかイイ事ないか… Yokey★さん
Yukaのブログ yuka-5518さん
♪とかち・MOMOJIRI・… toshiko/mamaさん
犬・わんこ・ワンダ… あい19720707さん

バックナンバー

2023年07月02日
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活
休暇が取れたので、伊豆高原車に行ってきました。スマイル

 でも・・・
 天気予報は、今日からです。雨
 特に西日本と日本海側は大雨に注意だそうです。いなずま

 時計9時30分 自宅を出発です。車
  厚木手前で渋滞!したものの、約2時間30分で伊東市に入ることができました。スマイル
  心配した小雨程度で、時々青空が広がっていましたよ。グッド

 「まぁちゃん、今日はプール荒波で遊べるかもね緑ハートウィンク 
 
      
   伊豆高原に来たら、ランチ食事はここっ!   2年ぶりの天丼リピートオーケーです。スマイル
        宇賀神さんです。グッド            「うまっ!

             タクトもお世話になったお店です。ウィンク

      車を降りるなり、猛ダッシュでお店に飛び込もうとしたまるもです。!?
           まるも的には、4度目の来店となるお店です。食事
         
  そして、わんこには・・・       
   
  期待で目が飛び出しそうです。音符        待ってましたワン!うっしっし

       いつ来ても変わらない“WELCOME肉野菜スープ”のサービスです。

              お店のブログにも載りましたよ。​えんぴつ
     ​​6月29日と30日のワンちゃん♪ | 和山海料理 宇賀神うがじん (ameblo.jp)

            2年ぶりの天丼、とっても美味でした。グッド
               「ごちそうさまでした!

 お店前の道路を、海岸方向荒波に下っていくと・・・!?

 伊豆海洋公園伊豆四季公園に到着です。モータースポーツ
     
       潮風が気持ちいいね~ウィンク     どこにいっても、乗り物大好きわんこです。スマイル

                時折、霧雨が舞っていました。雨
             でも、カンカン照り晴れより、よかったですよ。オーケー

   
       アジサイさくらの見頃は過ぎましたが、苑内はまだまだ楽しめますよ。オーケー

   
             ​​​​​​このでは5月から7月にかけて、
      日本原種230種類ものガクアジサイさくらが見れるそうですよ。ウィンク

         「230種類はすごいけど、憶えきれないよね。」​ほえー​​​​​


   
         アニバーサリーりぼんにあやかり、天使の羽きらきらを授かりました。スマイル
                15分間限定ですけどね。オーケー

 さて、そろそろチェックインとしますかぁ~ホテル

         
        まるもグラスボート船にも乗ってみるといいワン!(思い出写真)
               お魚がいっぱいだワン!熱帯魚熱帯魚熱帯魚

                                    つづくバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月09日 12時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.