369723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タクトの日記

タクトの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タクト1203

タクト1203

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

タクト1203@ Re[1]:お誕生日、おめでとう!(01/19) ねこみちクーさんへ ありがとうございます…
ねこみちクー@ Re:お誕生日、おめでとう!(01/19) まるちゃんお誕生日おめでとうございます…
タクト1203@ Re[1]:元気モリモリ!(09/03) ねこみちクーさんへ ありがとうございま…
ねこみちクー@ Re:元気モリモリ!(09/03) まるちゃんの笑顔、輝いていますね♪ 元気…
タクト1203@ Re:いつもの元気(08/10) これでひと安心です。全快までには3か月…

お気に入りブログ

レースフラワー咲いた New! ねこみちクーさん

なんかイイ事ないか… Yokey★さん
Yukaのブログ yuka-5518さん
♪とかち・MOMOJIRI・… toshiko/mamaさん
犬・わんこ・ワンダ… あい19720707さん

バックナンバー

2023年07月11日
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活
時計PM3時20分 ​本日の​お宿​​に到着です。ホテル

          
   まぁちゃん、今日はここでお泊りだよ~! 「いらっしゃい黄ハート」に、すぐ甘えます。スマイル

         ホテルのスタッフさんおとめ座が、やさしく迎えてくれました。黄ハート

         
       もうすぐ七夕星ですね。ウィンク           天井が高っ!
           
          1階から4階まで吹き抜けのエントランスホールには、
             ひろ~い室内ドッグランがありました。スマイル

            の日でも、ここで十分お散歩足跡ができるね。雨
            
 屋外にもドッグラン足跡が2カ所あります。ちょき
         
               快晴なら相模湾荒波が一望できますよ。目
 
               雨脚がだんだん強くなってきました。雨
         天気予報を再確認パソコンすると、明日も一日を通して予報です。しょんぼり

                明日のプールは無理かなぁ・・・下向き矢印

 ホテル内の散策ひよこを終えて、温泉温泉に入ることにしました。スマイル     
             
              温泉は、大浴場と露天風呂です。温泉

          大浴場は入れ替え制で、露天風呂は男女別です。トイレ
                    ただし、
          露天風呂は別棟で、渡り廊下を8分程歩きます。ほえー

               どちらもいいお湯でしたよ。グッド

 時計PM6時30分 夕食は2階のお食事処です。食事
     
  大勢のわんこ連れ​家族​が宿泊していました。    夕食は海の幸熱帯魚中心の会席です。グッド
      けっこう賑やかでしたね。          
         
    
   まるもは、鹿肉と野菜のご飯です。グッド           うまっ!

                食事に同伴したわんこ達の中には、
          はじめての場所に緊張警戒!で、吠え出す子もいましたが、
            まるもは落ち着いて、お席で食べてましたよ。グッド

              そういう面では、けっこう神経太いよね。ウィンク

        で外に出られない分、ゆったりとお料理を堪能させて頂きました。スマイル

                  ごちそうさまでした。ウィンク

            
               まるもは、旅犬ワン!(思い出写真)

                                   つづくバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月16日 09時40分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.